ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

台風10号

2006年08月18日 | 日記
8月18日(金)

台風10号が長く長く九州に停滞しているおかげで、今日は一日中雨。
明日まではこの雨、続きそうなんだって。
九州の皆さん、気をつけましょうね~。

台風にかこつけて一日中家でダラダラしていた私達。
昼はトンカツのデリバリー。
夜はピザのデリバリー。
やる気マイナス200%!
だって、雨だからさー。

んが、
そんな雨の中、
うちのダンナさんは「買い物に行ってくる~」とでかける様子。
「こんな夜遅くになん買いに行くん?」
「駄菓子ー」
「・・・」

34にもなった男が、夜の11時過ぎに吐いていいセリフではない。

コンビニから帰って来たうちのダンナさんの戦利品は
かっぱえびせんとベビースターラーメン。

34にもなった男が、夜の11時過ぎに食べていいお菓子ではない。
困ったもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹からの頂き物 | トップ | いざや カブかん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事