ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

スキマの時間に

2006年12月12日 | 日記
12月12日(火)

仕事に行き始めて、今までボーっと過ごしていた時間が如何に大事だったか、シミジミと思っています。
カムバーック!ボーっとする時間よ!
しかしお金を引っ張ってこれる内は頑張らねばね。

でも、今日はボニデのイベントの日ー。
昨日から始まってたんだけど、昨日は一日中仕事だったので行けなかったのです。
今日は3時間ほど休憩出来る状態だったので、慌しく覗いてきました。
可愛いのお洒落なのいっぱいあってワクワク
あー、初日から行きたかったなー。

ボニデから帰って来てからは、お家の掃除と洗濯。
これも出来る日にやっとかないと。
スキマの時間・・・大事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊その8 | トップ | 春菊その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事