ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

頂きました

2013年11月28日 | もらった
11月28日(木)

文友さんからクリスマスプレゼントが届きました。

パンダやらスヌーピーやら、可愛いキャラクターがいっぱい!その上、その中身も美味しかったです!
紅茶も頂いたので楽しいティータイムとなりました。
実は以前にもいろいろと頂いていたんですが・・・。
このマステ。福岡限定のヤツです!


こちらは別の文友さんから頂いていたモノたち。
美味しい&可愛い都電もなか!以前も頂いたのですが、中身のあんこが本当にしっかり詰まっていてめちゃ好みなのです。

一緒に頂いたゼリー菓子も上品でお高そうなお味でしたよ。

それからパンダのネームプレートとボールペンのセット!

早速おたよりバッグに付けました。有難い有難い。

皆さん、いつも色々ありがとうございます。本当に感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたい場所 | トップ | 前撮りかぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事