ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

みやこ町同窓会

2017年08月19日 | 日記
8月19日(土)

みやこ町での韓国語講座を受講して下さっていた皆さんと、今日はランチ会。
残念なことに今年はみやこ町での韓国語講座は開講されなかったの。グッスン。
約半年振りのご対面、皆さんお元気そうで良かった!
行ったのはサンリブシティのアレッタ。食べ放題ですよー!!
今月は夏休みという事もあって、リゾート地の料理特集って感じでした。
ハワイとか東南アジアとかの料理が並んでました。

12時から行ったのに、3時までずっと居て良くて、その間もうずっとずっとずーーーっと食べまくってました。
美味しかったー。
気に入ったのはスイカとキャベツのスムージー。あと、健康に良さそうなりんご酢とかたくさん飲んでみた。せめてもの抵抗。

みやこ町の皆さんとは韓国語のお話はもちろん、韓国の芸能ニュース、面白かったドラマ、果ては好きな漫画についての話等々、尽きることはありませんでした。
いやー楽しかったなー。
次回は10月に韓国料理を食べに行くことになりました。
皆さん、その時までお元気でー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアルロン酸注射 | トップ | みんなの合唱団コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事