ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

無法松さん

2005年04月14日 | 日記
4月13日(水)



夜からうちのダンナさんと一緒にI野の家に飲みに行く。
なんだかひどく疲れていたうちのダンナさんは「12時には帰る」なーんて事を言っていたが
盛り上がる馬鹿話の中、気付いたら夜中1時半。
タクシーで帰るから大丈夫よとI野に言って外に出たら
お酒で火照った顔に、4月とは思えない冷たい風がむしろ気持ち良くてくてくと歩いて帰る事に。
帰り道にあった運送会社のトラックになんと可愛らしい太鼓をたたく姿。
ここはあばれ太鼓の無法松さんの出身地。
と言う事はこれ、無法松さん?
イメージ狂うなあ。
は!
もしかしてこのトラックが走り出したらあばれ太鼓ならぬ、あばれトラックになるのかも・・・
トラック野郎の皆さん、そして無法松さん、
安全運転でひとつよろしく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッ君 | トップ | おっにくー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事