ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あったまろ

2021年12月24日 | もらった
12月24日(金)

献血に行ったら入浴剤もらいました!


最近膝が痛くて、痛み止めとか飲んでたから、なかなか献血に行けなかったんだけど、ちょっとだけ調子良くなったんで予約して行ってみたのだよ。
久々だったけど滞りなく終了。
今年は全部で14回の献血をすることが出来ました。
痛み止め飲んでると出来なかったり、偏頭痛あるので予約していても急に行けなくなったりしたけど、月に1回以上は出来たって事か・・・。
来年も引き続き献血出来るように、健康に気を付けていかねばな。
もらった入浴剤であったまって免疫力あげてこ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななまがり&すゑひろがりず... | トップ | てんどん記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事