ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ブシ

2012年06月15日 | 日記
6月15日(金)

今日の「わたしの青い鳥」のワークショップでは大森先生がお休みで、指導は樋本先生がして下さいました。
樋本先生の求める深い深い青い鳥の世界にまで到達出来たかしら?
いやー、まだまだだね。
「まだまだ俺は求めていくぜっ!」ってお顔だったし。

しかし、今日は樋本節炸裂でしたなぁ。
途中、一人コントみたいになった時はどうしようって思っちゃった・・・。

ふふふ、実は私、こっそり樋本先生のつぶやきを楽譜に書き付けているのです。特に褒めて下さった言葉をね。
楽譜が樋本先生のお褒めの言葉でいっぱいになるといいなぁ。

明日も樋本先生の指導でのワークショップ!
前稽古から頑張るわよ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンダコ出来た | トップ | オケラ街道を歩いて帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事