n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリン島の作者 チエーホフ博物館が衣装展を開催

2019-07-22 05:34:14 | 情報

チェーホフの本の中で博物館「サハリン島」は衣装の読書を開催しました

 
文化ユジノサハリンスク

7月15日、チェーホフの本の博物館、サハリン島は、博物館の資料室で古典の作品からの抜粋を挙げました。

7月15日、すべてのロシアがアントンチェーホフを思い出した。Leo Tolstoy氏も、「彼の作品の尊厳はそれが一般の人々に理解できるという事実にある。そしてこれが主なものだ」と述べた。幼稚園児から尊敬される文化労働者まで、チェーホフの創造的な恋人たちのこのような観客は、博物館の文学ラウンジに集まりました。

チェーホフの英雄のイメージの中で、ユジノサハリンスクの学校の生徒と教師は、作品「シーガル」、「ビショップ」、「傷みやすさ」、「無防備」、「トスカ」、「カシュタンカ」からの抜粋を読んでいます。

ミニパフォーマンスは、劇場スタジオ "Your Format"の俳優とユジノサハリンスクの幼稚園 "Malysh"の生徒によっても行われました。

Daria Ostrovskayaによる「In Memory of Chekhov」の歌は、文学の夜の感動的な瞬間となりました。

- 私たちは毎日チェーホフを覚えています。チェコフの本博物館、サハリン島のディレクター、Evgeny Firsov氏は、次のように述べています。 - 私たちは常に美術館の壁にいる若い才能を歓迎します。今日、私たちの志を同じくする様々な年齢の人々がここに集まってきたことは素晴らしいことです。

イベントのパートナーは地域の普遍的な科学図書館と劇場スタジオ「あなたのフォーマット」であり、美術館を参照してIA Sakh.comを報告します。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島から北海道まで泳ぎました | トップ | 島の写真家は自然を視点に展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事