n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島から北海道まで泳ぎました

2019-07-21 05:57:58 | 情報

サハリンの白樺から北海道のサクルスまで:アスリートはラペルーズ海峡を渡って泳ぎます

 
スポーツコルサコフ

ラペルーズ湾は、経験豊富なスポーツマンにとって、潜行性で予測不可能なものとして知られています。これは、強くて常に流れているわけではなく、明るい太陽から寒い風への急激な天候の変化と大きな波によるものです。したがって、27人の水泳選手にとって、サハリンから北海道までのラペルーズ海峡を渡る最初の国際水泳は一種のレジスタンステストになりました。

プリゴロドノエの海岸では、水泳者が観客と出会い、小さなデモの水泳を行いました。ほとんどの人は海の中まで行き、事故を避けるためにEMERCOMの従業員は監視し、必要に応じて海が不意に行動しました。

- これに参加してくれた皆さん、ありがとうございます。最も重要なことはあなたが暖かい流れを持つために、冷たい水に迷子にしないでください。あなたは素晴らしいです、あなたはクールです、私はあなたとの友情を誇りに思っています、 - 地域Duma Andrei Khapochkinの議長は舞台からの幸運を祈りました。

ロシアから23人、日本から2人、中国と南アフリカ共和国から1人が、「白樺からさくらへ」の旅をすることにしました。ケープクリヨンから中立水域までの12マイルの道のりの前半は終わりました。次のステージは北海道の宗谷岬まであと12マイルです。

- スタートした時、水温は8度、横波、流れは強かった。私は3回水に入ったが、その後気温は5度まで下がったが、それは非常に難しいとは言えない。私が冷たい水で泳いでいるのはこれが初めてではありません。たとえば、チュメニでは気温が0度を下回り、流氷の周りを泳いでいました。クラゲやアシカが見られました」と、南アフリカの参加者、ジャスティン・コウツシ氏は言います。

ジャスティン・コウツィ
ジャスティン・コウツィ

最年少の参加者はわずか10歳です。ヤロスラフ・ブリリンはブラゴベシチェンスクから到着した。彼の若い年齢にもかかわらず、若い男の経験はかなり大きかったです - 彼の両親は男の子が1歳のときに冷たい水で彼を知り始めました、3歳で彼はすでにプールに行き、本物のために泳ぎました。遠くの若い選手の後ろとネイティブブラゴベシチェンスク、そしてロンドン。昨年彼はサハリンを航海した。

- 昨年、私はコルサコフに向かった、それは非常に予測不可能だった:最初は太陽があった、すべてが大丈夫だった、そして天気が悪化し始め、強い波が始まった。しかし、私は恐れていません。私たちが恐れてはならないことに初めて気づいたのです。水は噛まない。10歳のヤロスラフ・ブリリンは、あなたは泳ぐ必要がありますが、恐れないでください。

ヤロスラフ・ブリリン
ヤロスラフ・ブリリン

La Perouseの海峡、およびギネス記録のページを訪れたNikolai Petshakを克服することを決心した人々の中で。2013年、彼とNatalya Usachevaはベーリング海峡を渡り、NikolaiもKrasnoyarsk Seaを訪れ、その後チームは373.1キロメートルのリレーを通過しました。

記録は絶え間ない訓練を必要とします、彼らは週6日のスケジュールでニコライです:プールのそれらのうちの3つ、残り - 9度でのエニセイで。彼は約10年前に冷たい水泳を練習し始めました、冬の水泳の経験ははるかに長いです - 38年、そして何年にもわたってニコライは風邪をひくことがありませんでした。

「湾自体は危険です。ここに流れがあり、それから引き潮と流れがあります。困難は、流れが3時間半ノットに達することでした。私たちはオホーツク海にいくぶん吹き飛ばされましたが、原則として、選手たちはやや集中的に泳ぎ、この流れを乗り越えるためにもっと頻繁に変えなければなりませんでしたが、それからすべてがうまくいきました。

Nikolay Petshak
Nikolay Petshak

国際的なイベントは数年間準備されました。極地探検家協会のメンバーであるロシアの冷たい水泳の地域間協会の長であるアレクサンダー・ブリンは、地方政府と地方スポーツ省、特にセルゲイ・ブレンコフ大臣に彼らの助けを与えてくれた、

- 私たちはラペルーズ海峡で泳いだその年を含むいくつかのトレーニング水泳を作りました、15キロメートルを試みました。しかし、その年はラッキーでした。背後には潮流があり、非常に簡単に泳いでいました。そして、これは概して散歩であるように思われました。あなたは、時、分、秒の精度で推測するために、より高い数学者である必要があります。そして、現在が運びます - アレクサンダーブリンは付け加えます。

Andrey KhapochkinとAlexander Brylin
Andrey KhapochkinとAlexander Brylin

水泳はリレーレースのように通過し、それぞれが15分間水に入ります。第1段階では、参加者全員が3回急落しました。第二段階では、運動選手が増加し、スタートする時間がなかったすべての人が到着しました。サハリンから中立の水域まで12マイル、彼らは11時間で残りの道がまだ不明であることを克服しました。アスリートはすでにケープクリヨンに行きました、そこから彼らは中立的な水に連れて行かれます、そして、EMERCOMスタッフを伴って、水泳は朝日の地に行きます。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発は石棺で封鎖されました... | トップ | サハリン島の作者 チエーホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事