n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

氷上の格闘技 東北に戦勝する サハリンチーム

2018-10-15 04:25:08 | 情報

握手とスティック "サハリン"は日本のライバルをノックアウト

 
PSK「サハリン」スポーツユジノ・サハリンスク

アジア・ホッケーリーグは勢いを増しており、このスポーツ列車を気づかずにサハリンSSCをチャンピオンシップの開幕戦の最後のホームシリーズに近づけた。この機会にクリスタルパレスはフルハウスだった。第一列には何も見えず、上層には東北自由刀との試合を見守った。

島民のための "ブレード"との対決は特別だった - 日本チームの最初の5人は、 "サハリン"ティモシー・シシュカノフの前のキャプテンを見つけることができた。サマークラブのマネジャーは彼に新しい契約を提供しなかったことを思い出してください。そうすれば、アスリートはルスラン・ベルニコフの例を取り、ライバルの一員としてAHLを征服しました。

試合の開始前に、順位表のチームは4ポイントと2勝を分け合った。これは、アジアホッケーリーグの前回の会合で東北の弱いプレーを背景にした印象的な優位性と言えるかもしれませんが、今シーズンはサハリンから何かを期待することができ、さらにはサイキックの戦闘の参加者も会議の結果を予測することを恐れるでしょう。

ホストのすべての恐怖は、次の試合まで延期されました。既に4分、8秒後には、「サハリン」の最初の5人が「ブレード」の防衛を展開し、ウラジミール・ロロノフがショックを受けました。手首を投げ、彼は日本人の9つの門にパックをはっきりと送った。しばらくして、Andrei Golyshevが得点を2倍にすることができたが、ゴールキーパーのKhata Michikazは彼にそれをさせなかった。

サハリンの攻撃者は、すぐに記録に姓を書き留めるだろうが、この時点までに、フォワードの同志はもう少しポイントを使用しないと、日本側との最初のヒントを与えるだろう。通常のレース攻撃で13分の試合終了時に、Yegor Sinelevはブルーラインでドミトリー・サマリンを孤独に見いだし、Bladesのゴールを決めてAndrei Golyshevのゴールを蹴った。

期間の終わりに向かってホストのプレッシャーはますます増していきました。そして、 "Free Blades"のパッチのサイレンが戦った19秒前に、戦闘が続いていました。Nicholas StolyarenkoとLogan Stephensonは、偶然にも仲裁人の一人にさえもたついた姿勢の明確化によって疎外されている。拳を振ったファンは別の場所に運ばれ、2分間休息し、裁判官は新しい職業を習得し、ゲームの終わりには芝生で氷を掃除することに決めた。

すべての日曜日の試合は、2つの "スレッド"で織り成されました:戦いと目標。ホッケー選手は5分ごとに2つの構成要素を変更しようとした。まず、観客は訪問者の門で乱闘を見せた後、ゴー・タナコイが得点したが無防備だったゴールとサハリンの2得点 壊滅的なNazir GichibekovとチームメートEgor Sinelevの得点は優位を固めた。

遅かれ早かれ、ビッグリーグのように、スパーリングパートナーを見つけたいという欲求が古典的な1対1の戦いに発展しなければなりませんでした。川井琢磨とロシアのナジール・ギチベコフは、ライジングサンの国の代表よりも強く、スタンドからの叫び声で、レギンスを落とした。「ギチベコフ、あなたは最高だ」と彼の倒れたライバルと氷を残した。

第3戦は、熱狂することなくチームを終え、夢の中で「フリーブレード」という4つの目標を達成することができただけでなく、サハリンは本当に早く走りたいとは思っていませんでした。ティモフィー・シシュカノフ前のキャプテンはペナルティボックスに行き、デニス・コヴァレフのスコアチェンジを見て悲しいことに、マッチは有名なチャジフのように見えました。

PSKのサハリン・ホッケーチームは、東北フリー・ブレードよりも地滑りの勝利を収めました。彼はゴールキーパーのデニス・コロヴァエフにとって最高の選手と認められました。彼は本当に仕事がありませんでしたが、どんな状況でもクラッカーを作るのは難しいです。クラブの次の試合は、19:00にスポーツ「クリスタル」の宮殿の氷上で10月15日に開催されます。これはアウトバウンドツアー前のクラブチームの最後の試合になるでしょう。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/117739/" frameborder="0"></iframe>
 

サハリン - 東北フリーブレード5:0

ゴリセフ(ゴリセフ(ゴリセフ))ゴリセフ、38:33)5:0 Kovalev、(Sinelev、Leonov、54:49)

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の写真家が友好展覧をし... | トップ | 北海道文学館より文豪チェー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事