n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

樺太時代に活躍したロシア高官の記念碑

2017-11-03 11:34:04 | 情報

ユジノサハリンスクでは有名な人物アナスタス・ミコヤンに記念碑が開かれた

 
ユジノサハリンスク

地域センターでは、戦後期にこの地域の発展に貢献した有名な歴史的人物、ソ連最高司令官会長、アナスタス・ミコヤン(Anastas Mikoyan)の記念碑が開かれました。 厳粛な儀式と記憶の集会は、アルメニア文化の時代にユジノ・サハリンスクで開催されたイベントの一つとなった。

- アナスタス・イワノビッチ・ミコヤンの名前は、ソ連で生まれたすべての人によく知られています。これは偉大な政治家であり、その名前は全時代に関係している」と記された記者会見で、ユジノ・サハリンスクのセルゲイ・ナサダイン市長は記者会見で語った。 - アナスタス・イワノビッチ(Anastas Ivanovich)は、ウラジミール・レニンの生活の中で政治的キャリアを始め、レオニード・ブレジネフのもとで辞任した。 アナスタス・ミコヤン氏は島嶼開発の歴史に個人的な貢献をしました。

1945年、サハリンのミコヤン
1945年、サハリンのミコヤン

顕著な人物の彫像を持つ記念看板が、住居の正面に置かれている 共産主義の道に、76  都市の銀行組織の1つが現在位置しているサハリンブリプルームの旧建物は、アナスタス・イワノビッチ・ミコヤンの名前と密接に関連しています。 1945年秋、南サハリンとキリル諸島を含む極東を訪れ、管理と経済の問題を解決し、満州から民間人の食糧を得るのを助けた。ソビエト連邦民衆委員会副議長は、 1954年10月にサハリンに再訪問した後、彼は漁業問題に関する会議を開催した。

セレモニーのゲストは、古い世代はアナスタス・ミコヤンの専門的な活動についてたくさん知っていると指摘しました。 現代人は、ポリオ流行との戦い、家庭用冷蔵庫の大量生産の確立、伝説の封印の創設など、後にソビエト時代の本当の象徴となった、あらゆる問題を解決するには信じられないほどの配慮を持っている。 しかし、残念なことに、今日のすべての学童が、ソ連時代のこの象徴的な政治家に精通しているわけではありません。 セレモニーの名誉ゲスト - アナスタス・イワノビッチの孫 - ウラジミール・ミコヤンがこれについて語りました。

- 私は祖父のメリットについては話しませんが、このイベントのイデオロギーに注目したいと思います。よく知られているフレーズがあります。「時間は無邪気な忘却の力を持っており、その急速な動きはすぐに名前を消去します。 今日のイベントでは、私がすでに確信していたように、私たちの故郷が始まり、感謝し、時代の不可分なつながりを支えているサハリンでは、 - ブラジルのミコヤンは言った。 - これは、忘れられた世代、おそらくそれほど有名ではない世代の人々を復活させるための、良いイベントです。 私は彼らが政治的結束のために歴史的記憶を裏切らないと確信していました。 記念看板の設置に参加した皆、今日来た人、歴史を見て、私たちの国とサハリンの新しい未来を建設したい皆様、ありがとうございます。

ウラジミール・ミコヤン氏は、この記念式典の参加者になるだけでなく、アーカイブの写真を撮り、「家族の祖先の誕生日を祝う11月25日の狭いサークルですべてを詳細に伝える」ためにここにいます。

アナスタス・ミコヤンの家族と子供たちもまた、伝説的です。 彼の5人の息子はすべて、プロの活動において重要な成果を達成しました。 4つは、ソ連のヒーローである航空機の1つである彼らの生活を結びつけました。 姓Mikoyanは、国防能力を強化するために非常に重要な飛行機を生産している航空機工場です。 5番目の息子は、有名な政治学者である歴史科学の医者になった。 彼らのそれぞれは、父が最初に自分自身と子供たちにした高い要求に十分に耐えました。

アナスタス・ミコヤン(Anastas Mikoyan)に記念銘板を設置するという考えは、サハリン地域の名誉ある市民である地域スペシャリスト、コンスタンタン・ガポネンコ(Konstantin Gaponenko)に属します。 彼は、このアイデアを彼の本エッセイ「過去の緊密な帆」のページに載せ、その一つをアナスタス・イワノビッチの個性と島への訪問に捧げました。 イニシアチブは、ロシア地理協会のサハリン支部とその地域の知事によって支えられました。

サハリンのアルメニア文化の時代はそこで終わらない。 明日の韓国文化センターでは、午後4時に国のクリエイティブグループのパフォーマンスが行われ、ゲストは伝統的なアルメニア料理で扱われます。

最後のイベントは、国家の一致の日に合わせた大規模なテーマ別プログラムです。 11月4日12:00から15:00までの歴史公園の近くの勝利広場 "すべての参加者のための私の歴史"は、国内の楽器を演奏するための家庭用人形や料理のマスタークラスを開催します。 また、バックギャモンでのブリッツトーナメントで競うこともでき、ダンスフラッシュの集団「コチャリ」に参加することもできます。

サハリンのアルメニア文化の時代は、ロシアのアルメニア連合とサハリン州の国民総会の地域代表によって構成され、Sakh.comは市長の報道機関の報道を参照している。

 幼いころにミコヤン氏の名前は子供でも知っていました。 日本人にも優しく接してくれたと祖父母が語っていたのを思い出します。 サハリンマン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォロネジ アイスホッケー... | トップ | ヴォネジ発 著名な俳優が朗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事