n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

モルドビノフ湾の氷は割れたが、サハリンの人々はその中でワカサギを捕まえる

2023-03-15 06:13:28 | 情報
写真: 動画のスクリーンショット テレグラム チャンネル ワン ミニッツ ドローン

「漁師はあきらめない」:モルドビノフ湾の氷は割れたが、サハリンの人々はその中でワカサギを捕まえる

緊急事態省は、定着氷が壊れる可能性があると警告した

3 月の温暖化により、モルドビノフ湾の固着氷が弱まりました。しかし、これはサハリンの漁師を止めるものではありません.3月14日、釣り竿を持った何百人もの人々が再び氷の上にいます。

Telegram チャンネルの作成者One minutes Drone は、漁師がかなり重要な断層の近くに並んでいる壮大なビデオを投稿しました。 

- 海岸から 2 km で、強い絞り風が吹いていますか? 問題ありません - 著者は皮肉を込めて署名しました。

本日の釣果はプロフィールグループにも掲載されていました。漁師のほとんどは、夕食に一握りの数十匹の魚を持っていました。確かに、サイズを自慢する必要はありません。ほとんどの場合、これは中小規模のワカサギです。

しかし、現在、釣りグループは疑わしいほど静かです。今日獲物を狙うことができなかった人々は、これを独自の方法で解釈しました。

 

そして、サハリン非常事態省では、彼らは警告に飽きることはありません。明日、サハリンの南東沖の氷へのアクセスは危険です。

同省は 3 月 15 日、サハリンの南東海岸とモルドビノフ湾の地域で、強風とプラスの気温の影響下で、急速な氷の分離の脅威が残っていることを通知した。非常事態省によると、ロスヒドロメットのサハリン局を参照して、氷上に出かけることは非常に危険です。

非常事態省は「生命と健康を不当な危険にさらさないでください。家族や友人のことを考えてください」と述べた。

1 つの緊急電話番号: 112。

 

 

著者:IA ASTV 昨日 14:52 0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月、集合住宅「うゆん」17階... | トップ | ロシア人の勤労者50%が競合相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事