n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

犬を飼っている人は、もう完全に孤独ではありません...

2024-04-06 06:57:36 | 情報

犬を飼っている人は、もう完全に孤独ではありません...

 

2024年3月31日(日) 

1033759 (604x452、65Kb)
人が犬を飼うと、犬と一緒に、赤い秋の森、朝の霧のかかった中庭、屋根の上の冷たい月、タンポポの咲く空き地を手に入れることができます...
人は犬を飼う - そして世界は大きくなります!
なぜなら、人が犬をリードにつないで箱から出ると、世界が開かれるからです。
そして、人がテレビをつけるとき、彼には犬も世界も必要ありません。彼は誰も彼を必要としていません...そして誰も彼を必要としません。
あなたを献身的に、愛を込めて、悲しげで、陽気で、親切で、愛情深く、知的で、思いやりのある、気配りのある目で見つめている多くの人を見たことがあるでしょうか。彼らはあなたを、悪意、羨望、憎しみ、お世辞、嘘、偽善なしに見るでしょうか?
これについて考えたことはありますか?
犬は多くの点で私たちと非常に似ていますが、幸いなことに、犬には人間に固有の悪徳がまったくありません。
彼女は愛すること、喜ぶことを知っています。それは私たちの日常生活の中にたくさんあります。夕方、仕事から帰ると、私の犬が廊下で私に会いました。彼女は喜んで金切り声を上げ、私の周りを回転し、私の目を見つめて飛び跳ねました。ペットに首輪をつけて散歩に出かけます。
歩道を歩いていると、出会う人々が私の犬を見つめ、その視線が温かくなります。 「ああ、なんてかわいいんだろう!」 - ある女性がそう言い、疲れた顔に笑顔がこぼれました。
この予期せぬ喜びの理由は、愛犬と私にあります。アンナ・ヴォロノワ「ムーン・タンゴ」

e87214bc3149fba1cce6cd7efb27df8f (640x640、218Kb)

7f6f0e230b2d6bd86a30fa93d6f77362ab (700x394、167Kb)
孤独の癒し。
雨は狭い通りに降り注ぎ、
大通りに沿って小川を流れます。
薄暗い中庭では、
人々が家に逃げていた。
落ち着かない濡れた塊、
角の下水管の近く。
彼は離れたくもないし、隠れたくもない。
彼は頑固に運命を待ちます。
人々は身を包み込み、急いでいます。
足元から土の飛沫が飛び散ります。
世界中の誰も彼を必要としていません、
しかし子犬はそれを知りません。
希望に満ちたその瞳は、
道行く人の視線を密かに捉えています。
彼は彼らにとって最も優しく、
最も忠実で愛情深い犬になる準備ができています。待っている間に 希望を抱きながら
時間は過ぎていきます。 雨が止み、飢えが訪れる。 大切な運命の出会いはどこにあるのでしょうか? 遠くに人影が現れ、 自信なさげにおずおずと歩いていました。 この散歩は奇妙に見える、 その道は誰かを夜に呼ぶ。 見知らぬ若者の悲しそうな顔が 道端の提灯に照らされていた。 濡れて薄い灰色のレインコートが 私の心の傷を覆った。 夜まで道を歩き回った、 別れの痛みは少し和らぎました。 涙が詰まって我慢できない そこで彼女は子犬に出会った。 「ああ、あなた、かわいそうな人、かわいい人、いい人ね」 彼女は優しくささやきました。

「私はあなたを裏切らない、見捨てない、
ずっと一緒にいます…」
マントの下、飼い主の胸の上で、
幸せいっぱいに温められた子犬。
喜びの気持ちを、包み隠さず
一度は彼女に伝えたい。
過去の苦しみから解放され、
少女の心には再び平安が訪れる。
「私は愛されている」と気づきました、
だから幸せが私に出会うのを待っているのです...」
孤独の暗闇が
子犬が与える明るい感情を覆い隠すことはできません。
犬を飼っている人は
もはや完全に孤独ではないことは周知の事実です。オイゲン・フレイム
https://ryfma.com/p/8BeHfdiaJWBqZ7KBB/lekarstvo-ot-odinochestva

1637890588_1-sabakovod-club-p-sabaki-zavedi-sebe-sabaku-1 (700x658, 250Kb)
 

タグ: 引用数1 回お気に入り数: 3閲覧数: 1 時間あたり 3 件 / 1 日あたり 10 件  

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする