n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

退役公人の記念式典 南サハリン州

2017-10-08 07:18:17 | 情報

南サハリン退役軍人評議会は創立30周年を迎えました

 
休日 、 ユズノ・サハリンスク

地域センターの主要公的ベテラン組織の30周年に捧げられたお祝いのコンサートがロディナGDKで行われました。 政府のすべてのレベルの代表者と組織の長年の友人たちは、記念碑を祝福しました。 軍隊の歌、ワルツ、創造的な数字、そして退役軍人のビデオ・グリーティングからのポプリは、このイベントに特別な気分を与えました。

戦争、労働、軍隊、法執行機関の退役軍人(年金受給者)の都市組織の主な任務の中には、市民的、政治的、社会的権利を保護するベテランの努力の統一、社会におけるベテランの威厳ある立場の確保、ロシアの経済的および防衛的潜在力の強化、若い世代の育成、大国主義戦争の歴史的記憶の保存。

「あなたの組織は、最も価値があり賢明な人々を統一し、活発な生活を送っており、それぞれが困難な道を歩んできた」と、ナチア・クプリナのユジノ・サハリンシュ政権副市長は、 あなたは困難な時代と戦後の困難な時期に私たちの国の支援を受けました。 ペレストロイカの時代、何か支援を見つけることが非常に難しいときは、私たちの祖国が生まれ変わることを許したのはあなたの枢機卿でした。 そして今日、皆さんは街の発展、若者との愛国的な仕事、歴史的記憶の保存に貴重な貢献をしています。

副市長はまた、個人休日に、2005年以来永続しているYuzhno-Sakhalinsk Nikolay Litvinovの名誉市民である退役軍人評議会、内務省の名誉ある労働者の組織の長を祝しました。 彼のために、今日のお祝いは二重になりました - ニコライイワノビッチは彼の80歳の誕生日を祝います。 ナタリア・クプリナ氏はユジノ・サハリンスキーの行政からの感謝状を発表し、組織の発展に個人的な貢献をしてくれたので、特別な注意と介護なしに退役軍人はいない。

お祝いのゲストからの暖かい願いと贈り物に加えて、ベテランのためにコンサートが開催されました。戦争歌のメドレーを演奏した退役軍人の "Russian Soul"のメンバーは、彼らの同僚を祝福するようになった。 ユジノ・サハリンスクの生徒会の学生には、歌詞のロシア語のワルツが贈られました。 彼らのコンサートナンバーは、都市の創造的なチームと文化の家 "ロディナ"のアーティストによって行われました。 退役軍人や公的機関に対する感謝の言葉も市の住民によって表現されました。

南サハリン・マキシム・トロフィモフ(South Sakhalin Maxim Trofimov)は、「現代の人々にとって、平和で独立した国で、私たちすべてが今日誰かに感謝して、退役軍人の偉業を覚えておくことは神聖な義務だ」と述べた。 - 若い世代は、軍隊の栄光、労働搾取、純粋な愛国心、そして活発な人生観に対する心からの感謝の意を表明します。

今日、退役軍人評議会の積極的な支援により、ユジノサハリンスク政府は退役軍人、軍隊の退役軍人、法執行機関の快適な生活環境を作り出すための一連の措置を講じています。 都市の予算から定期的に戦争の退役軍人のアパート、彼らの日常の問題の解決を修復するための資金が割り当てられています。 したがって、昨年、自治体を犠牲にして、31人の退役軍人のアパートが改装され、2017年には同世代の受賞者世代の住居が改装されます。

退役軍人評議会は創設当初から、若者の愛国的教育に積極的に参加し、学校の栄光と愛国的なサークルの形成をもたらしました。 これは都市の中でも最も権威のある組織のひとつです。今日では、無関心ではなく、精力的で、賢明で、経験豊かで、人生を愛するベテラン、最前線の兵士、後輩の労働者でもあります。

お祝いの中で、最も活発な公的な人物は、地方中心部と都市の管理の感謝の手紙を与えられました。 サハリン南サラワン市議会の議長、ニコライ・リトビノフが「ロシアへの奉仕」勲章を授与され、IA Sakh.comは市長の報道機関の報道を参考にして報告する。

- 彼らの年齢にもかかわらず、私たちの退役軍人は市の公的生活において非常に活発です。 私たちのために、まず軍事的な愛国的な仕事。 私たちは定期的に青少年(学生、学生、徴兵)と会います。 退役軍人に質問するために手を引っ張っているとき、戦闘の参加者の話を聞くときに目にどれだけ真の関心があるのかを知ることは素晴らしいことです。 私たちにとって、最も重要なのは、この世代のつながりが中断されるべきではなく、若者たちが偉大な戦争とそのヒーローの記憶を覚えていなければならないということです」とニコライ・リトビノフは30年間変わらなかった退役軍人の市議会の目標を述べました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマリ市 教育制度が70年... | トップ | 島の出版物展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事