n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

トマリ市 教育制度が70年になりました

2017-10-07 08:44:32 | 学ぶ

トマリンスキー地区の教育制度は創立70周年を迎えました

 
教育 、 政治 、 Tomari

10月6日、トマリ市の中等学校№2で、教師の日とトマリンスク市の教育制度の70周年を記念する厳粛な行事が開催されました。

教育部のタタアナ・ディア(Tatiana Dea)教育部長は、トーマリンスキー都市部オルガ・マンザラ(Olga Manzhara)市役所議長、サハリン州ドゥマ・ナタリア・コルシュノワ(Duma Natalia Korshunova)の副議長を務め、プロの休日と記念日に組合会場に集まった教育機関の職員とベテランを祝福した。

休暇を祝して、多くの教師が、サハリン州教育省とトマリンスキー地区の教育省から表彰と謝辞を受けました。 2017年の教育活動の記念日を祝った教師たちも貴重な贈り物を受けました。 60年の教師として働いていたイリンスキー・アンナ・チェルニーエバの村の学校のロシア語と文学の先生に感謝の言葉をいただきました。

教育従事者とともに、感謝の言葉が技術スタッフやサービススタッフのスタッフにも送られました。

公式のお祝いに加えて、休暇のために集まった人たちは、学校や幼稚園の同僚や生徒から創造的な贈り物を受けました。 そして、ベテランたちは、トマリンスキー地区で彼らの専門的活動を始める思い出を共有しました。

現在、トマリンスキー都市地区の教育システムには、4つの市立中学校、3つの幼稚園と7つの就学前のグループ、2つの子供の創造センターがあります。 383人の子供が就学前教育機関を訪問しています。学校の机のために2017年9月1日に1044人の学生が座った。 追加教育システムでは、616人の子供が従事している。

351人が191人の教育従事者を含む自治体の教育機関で働いています。 教師の中には、名誉勲章を授与され、功労賞を授与された多くの人がいます。 11名の教師は「一般教育の名誉労働者」、14名 - 「公立教育の優れた労働者」というタイトルを持っています。 長年にわたり、サハリン州ヴァレンティナ・ソロキナ・イワノフナとインナー・バリナ・ミハイロフナの名誉ある教師たちが子どもたちと協力してきました。

地区の教師は積極的に教育のイノベーションを自分の仕事に導入し、彼らは絶えず創造的な調査をしています。 彼らは、地区と地域の科学的、文化的スポーツ生活に積極的に参加しています。 トマスリン地区の管理報道機関の報道機関である革新的な教育プログラムを積極的に導入し、ロシアの学校を4回競争的に選抜した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマリ市教育システム70周年 | トップ | 退役公人の記念式典 南サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学ぶ」カテゴリの最新記事