n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

知事選挙は移動投票箱に一票を・・・五人の候補の行方は・・・SKR.SU

2019-08-30 06:00:14 | 情報

サハリンの選挙委員会がケープテルペニヤの灯台守と気象学者を訪問

水曜日、8月28日、13:33

投稿者:アンナ・レンズカヤ

サハリン州のPECの従業員は、住民に知事選挙で投票する機会を提供するために、到達困難な地域やポイントへの旅行を続けています。前日、8月27日、ポロナイスキー地区で、ヘリコプターの専門家がテルペニヤ岬に到着しました。そこで彼らは、地域のハイドロメットの気象学者、クブシノフスのカップル、そして灯台の番人に会いました。このRIAについて「サハリン・クリル」は地域選挙委員会の報道機関で語られました。

ケープペーシェンス。地域選挙委員会の写真提供

-サハリン州知事のポストに登録候補者に関する有権者情報をもたらしました。選挙区選挙管理委員会のメンバーは投票を発行し、その後、投票者は彼らが選んだ候補者を支持して投票を残した」とポロナイスクTECスヴェトラーナ・ログヴィノワの頭は言った。

ケープペーシェンス。地域選挙委員会の写真提供

ケープペーシェンス。地域選挙委員会の写真提供

ウルップ島。地域選挙委員会の写真提供

ウルップ島。地域選挙委員会の写真提供
ウルップ島。地域選挙委員会の写真提供

8月26日月曜日、専門家はオハノエとエハビという2つの遠隔の村にオハを離れました。そこで23人が投票しました。さらに、8月27日火曜日に、Kilgegeo金鉱会社の75人の従業員が、知事候補を支持して票を投じました。同社は、ウルップ島に基づいており、原則として集落はありません。

この地域の遠隔地の住民に対する早期投票は継続しています。サハリン地域の知事の選挙は9月8日に開催されます。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の女子学生はアニワ市民... | トップ | 樺太犬の歴史を語りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事