n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

スキーヤーの卵は新しいレーサーに挑みます

2018-04-09 15:42:56 | 娯楽・スポーツ

若いサハリンの極端な人たちがクロスカントリースキーで最高のものを明らかにした

 
スポーツユジノサハリンスク

スキーの最初の雪をかぶったレーサーは、サハリンの「マウンテン・エア」のベビースロープで行われました。2歳から5歳までの子供たちは、全ロシア滑走路ストライダーのカレンダーに入った最初の公式競技会に参加しました。

競技場の最初の公式競技の参加者は非常に若いですが、二輪車に乗ることや競技に参加することを妨げるものではありません。そしてそれらのうちのいくつかはすでに競争の過程が何であるかを理解しています。

- 私にとっては、2歳の男の子に涙があり、最初に来たのではなく、3度目に来たことは驚くべきことでした。主催者として私たちを喜んでいます。だから、そのプロセスは始まり、正しい方向へ進んでいます」と主催者のイワン・ブタコフは、「ストリートスポーツスクール」プロジェクトのイデオロギー的なインスピレーションを語っています。 - 私たちは昨年9月にランナーを宣伝し始めましたが、子供たちに教える知識と方法が欠けていました。したがって、トレーナーボランティアと一緒に、私は国際的なストライダー教育プログラムの訓練を受けました。今、私たちは1年半から体系的に子供たちを訓練しています。ランボーを訓練した後の高齢の子供たちは、すでにストリートスポーツでさらに進んでいく予定です。すでにBMXセクションの候補者がいます。

若い極端なスポーツは、3歳の年齢層で競争しました:2歳以上、3歳以上、4歳以上。競技の形式には予選レースが含まれ、その中で最強の参加者は準決勝と決勝戦に参加します。60人以上の子供たちがレースに登録していますが、彼らはStalinger School Sakhalinの生徒です.SakhalinはStalingradの唯一の学校で、サハリンにあります。1歳半から2歳までの最年少の未熟児のために、主催者は一般のファンレースに参加し、すべての子供が受賞者になりました。

Michael Frizyukはわずか2年9ヶ月で、ランベルでは9ヶ月間転がっていた。訓練が始まる前夜に、子供が最後にやりました。したがって、両親は参加のためだけに子どもを育て、テストレースの1つにマイケルが先に来ました。

- 私たちはコーチが明確な規律を守るのが好きです。彼は他の子供たちとコミュニケーションをとります。彼のために、参加のモチベーションは、彼の父がレースの終わりに彼を投げ、彼が本当にそれを好きなときです - ミハエル・アレヴィチナの母親Frizyukは言った。

キャサリンとニキータ・ホーンが新しくなりました。彼らは2ヶ月しか稼働していない。この車両は今や子供だけでなく、両親も持っています。

- 早い時期に子供がスポーツに参加した方が良いでしょう。婚約するのは早すぎることはありません。私は彼がバランスを保ち、運動能力が発達し、コミュニケートし、新鮮な空気の中で一緒に時間を過ごすのが好きです」とエカテリーナ・コーンは言いました。

最年少のカテゴリでの競争の結果による2+彼の初勝利は二位ミハイルKapustinのためにダニエルKaragodin、賞品を祝って、表彰台の第3のステップはKNORティモシーとアルテムPoshigorevを共有しました。両親のために予期せぬことは、3年の極度の結果でした。彼の母親の誕生日の日に、デビッド・シャピロはユーリDmitrienkoはマシューAlekhineとポール・ルーリーの第2銅メダルを来て、彼女の金メダルに満足しました。そして、それはかなり大人だし、激しく興味をそそられ、最も古いカテゴリにレースがありました。優勝者の1人、アレクサンダー・ドブロヴォルスキー(Alexander Dobrovolsky)は、準決勝進出後、最終的に入賞するためのボーナスレースで収集して勝利した。彼の主なライバルIgnat Lipyavkoの最終の仕上げで、コーナリング中に失われ、右による勝者の栄冠はサーシャDobrovolskyを得ました。

主催者の注目によれば、これらのレースは伝統的なものになるでしょう - 雪滑走路を保持するのに最適な場所は、 "山の空気"の斜面よりも想像がつきません。特に複雑と若者への取り組みの中心のボランティアがレースに参加したこと、そして今、サハリンの最年少のための競争の新しいレベルの準備ができています。ところで、来年はウラジオストク、Ussuriiskとハバロフスクからのゲストに参加することでなければならないためにどの、:ストライダー学校サハリンbegovelovサハリンの学校は観光客として、このシーズンにされている、多くの極東を望んだ人に来て、最初の極東レース極東のスノーストライダーレーシングを開催する予定IA Sakh.comのSTC「Mountain Air」のゲストは、「ストリートスポーツスクール」を参照して報告します。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠からヒグマは起きました... | トップ | サハリン芸術大学の学生はミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事