n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

教師は文化分野で精通していました

2018-04-17 05:08:03 | 情報

ジノ・サハリンスクで初めて文化分野の教師が選ばれました

 
教育ユジノ・サハリンスクアレクサンドロフスク・サハリンスキードリンスク、その他2都市

サハリン地域で初めて、「教育学的デビュー」コンテストが開催された。Alexandrovsk-Sakhalinsk、Dolinsk、Nevelsk、Poronaysk、Starodubskyの文化分野の若手教師とマネージャーが参加しました。これは若い専門家のための最初のイベントですが、主催者 - 文化芸術分野の教育のための地域的な科学的方法論的な中心 - は、伝統的かつ伝統的なものです。コンテストの主催者によると、そのようなイベントは若い教師が創造的な可能性を発達させ、選ばれた職業の中で自己達成のための条件を作り出すのに役立ちます。

イベントの枠組みの中で、各参加者は追加教育の確立に取り組む彼女の教育プロジェクトを発表しました。このコンテストのために、彼らの意見では、最も容量的に特徴づけられた彼らの活動である写真のプレゼンテーションまたはビデオを使用した。しかし、学生を決定するための独り言は1つでは不十分でした。各プレゼンテーションの終わりに、陪審員は参加者に彼らの能力の程度を判断するのに難しい質問をしました。

- 私たちのコンテストは若い教師の専門家と個人の成長だけではない、それは、また、追加的な教育の教師の専門職の威信を改善するためのツールです - 文化と芸術エレナManoilenkoの分野で教育の地域的、科学的、系統的センターのディレクター言いました。 - それを準備すると、参加者のそれぞれは、まだ大きくはないが、すでに利用可能な作業経験を理解する機会を得る。国家教育制度の発展における近代的な傾向を学ぶ。結局のところ、これは各競技者のための新しい高さへの道を開くものです。

競争は、文化や芸術の分野では、だけでなく、初心者の管理者間の追加の教育の教師の間で開催されました。若いマネージャーでPoronai DSHIのキャサリンKosheleva - 指名「成功デビュー」でのNevel DSHIのナタリアFedorchenko - 卒業証書の結果によると指名「キャプテンベビーシャワー」のカテゴリ「インスピレーションと教育的な芸術」にDolinskaya DSHIのキャサリンPrudnikovを受賞しました指名「教育的なアイデアと技術」 - Aleksandrovsk DSHIからアンナDedov。主催者は、文化や芸術の分野で教育の地域的、科学的・方法論の中心を参照してDSHI Poronaisk、IA Sakh.comからダリアApraksina Starodubskaya DSHIとガイーヌNavasardyanから卒業証書を受け取りました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗ロシア制裁に反論する | トップ | 公共住宅の加修を総点検します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事