電報の遮断、シリアの悪化と最新の制裁
シリア再空爆なら国際社会に「大混乱」 プーチン大統領が警告 AFP発
【4月16日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は15日、イランのハッサン・ロウハニ(Hassan Rouhani)大統領と電話会談を行い、米欧がシリアに対する新たな空爆を行えば国際社会に「大混乱」を引き起こすと警告した。ロシア大統領府(クレムリン、Kremlin)が発表した。
米英仏3か国は14日、化学兵器開発への関与が疑われる施設を標的に空爆を実施。プーチン氏は同日、空爆は「テロリズムとの戦いで最前線に立っている主権国家に対する侵略行為」だと断固非難していた。
ロシアとイランはシリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)政権の後ろ盾となっている。
ロシア大統領府の声明によれば、プーチン大統領はロウハニ大統領に「こうした行動が国連憲章に違反して繰り返し行われるなら、国際関係に大混乱を招くことは避けられない」と伝えた。
両大統領は「今回の違法な行動が、シリアで(内戦を)政治的に解決する可能性を深刻に損ねた」との認識で一致した。(c)AFP
messenzhdera電報、シリアの連合軍でのロケット攻撃、通常の抗ロシア制裁、ルーブルの秋とドナルド・トランプに私たちの答えは、ロシア当局と議員の収入だけでなく、ハバロフスク地方では、バルト海の上の2機のロシアのヘリコプターの墜落、非アクティブの消防士疑惑をロックすることを決定レビューIA Sakh.comでニュース週 - 法廷でUlyukayevとSechinを満たす「冬のサクラ」、そして議会でのアマン・トゥリーイバKuzbassの予想出現インチ
ちょうどそれをブロックする
モスクワのタガンスキー裁判所は、ロシアの領土を閉鎖することを決めた テレグラムメッセンジャー。電報は、採択数年前に彼から求め警察官復号鍵のユーザー生成コンテンツ、提供することを拒否 - 評決はRoskomnadzorと連邦保安サービスとの長い対立メッセージングサービスのリーダーシップに終止符を打つ「法の春を。」サービスは、システムのアーキテクチャにおけるそのような機会は単に提供されていないと述べたが、裁判所はこれらの主張を納得させなかった。
Roskomnadzorはすでに 着手したロシアの領土で禁止されているリストに、サービスのページとその技術IPアドレスを入力すること。それが完全にブロックされると、まだ分かりません。
Pavel Durovのサービスのオーナーはすでに 宣言されたそれは自らの子供がロックをバイパスし、アクティブなユーザーの参加なしにVPNサービスをアクティブにするように教えます。ロシアの当局者はすでにロックについてコメントしている。誰もが "空は地面に落ちていない"。近年テレグラムを選んださまざまな部門が、すでに他の会場の人々とのコミュニケーションの発展を準備しています。
ロックテレグラムは4月16日月曜日に既に開始されているものとします。C 決定を非難する OSCEの代表者および他の多くの国際機関がすでに発言している。
シリアミサイル危機
米国主導の米国西側連合は、シリアの領土でミサイル攻撃を開始した。4月14日の夜、米国、フランス、英国攻撃された いくつかの科学センターは、同様に、ロシア連邦防衛省の報告によると、Dumayirの軍用飛行場。
軍事行動は、 化学的攻撃ドゥマの町にある政府軍隊。ロシア国防省はすでにこれらの報告を真実と呼んでおり、またシリアの都市に対するミサイル攻撃中に民間人の物を砲撃する米国を非難している。
私たちの国はすでに始まっています 緊急会議連立政権攻撃の問題、および分割国際社会の位置に国連安全保障理事会 - (ロシア含む。)、その他は西洋の侵略を非難しながら、状態の一部は、断固とした行動の連合、バランスの取れたと慎重な姿勢を呼びかけ他人を支持しました。国連 不一致 決議を採択する。
状況も コメントした ウラジミールプーチン大統領:シリアの事務所における西側の積極的な介入が繰り返されるならば、国際関係は混乱の中にある。
シリアにおける状況の悪化に関連して、ロシアはもう一つの制裁対決の危険にさらされている。そのような見通しを敏感に感じていたルーブルはすでに予見することができた 弱める。週末までに、秋の一部が回復しましたが、市場の状況は緊張しています。
ドリンク "ホーソーン"、市民
24人のロシア市民と14の企業が次の米国制裁リストに含まれた。4月9日の月曜日に制限的な闘争を続ける米国の決定は、"保護主義者"ロシアの首相ドミトリーメドヴェージェフ。役人は非対称的な対応を約束した。国家ドゥマは既に対抗勢力の開発を始めている。"枠組み法案"金曜日にドゥマ派閥によって提案された。
これらの提案の中で、米国のアルコールやタバコの拒絶、原子力や航空産業における協力の制限。その結果を評価するために様々なメディアからインタビューを受けた専門家は異なるが、多くの人がこのプロジェクトを「足踏み」と呼んでいる。制限からロシア経済への被害は明らかにアメリカ人よりも大きい。例えば、同じ航空宇宙産業や原子力産業に数々の制裁措置が導入されれば、今日の米国市場が鍵となる国内輸出業者にとっての評決となる可能性がある。
珍しい提案の中に - "排他的権利の枯渇"アメリカのメーカー。つまり、著作権侵害の合法化と、ロシアの領土における技術と特許に対する米国企業の権利を尊重することに対する完全な拒否です。一度に似たようなことが、外国の技術や技術的解決策をコピーすることなく、ソ連を練習しました。
最後に、代議員は、少なくとも米国内の薬物の輸入を制限する用意ができている。ピーター・トルストイ国務長官の副議長は、すでにロシア人に飲酒を勧告しているサンザシとオーク樹皮の注入 次の制限では不平を言うことはありません。
十億人の奉仕者
ロシアでは、公務員の宣告キャンペーンが開始されました。百万円、車、アパートについての最初の報告された大統領と彼の政権、首相と政府、そして連邦議会の2つの院の代表者が含まれています。その国の支配的なエリートの最も豊かな代表者は、43億ルーブルを超えるGrigory Anikeev副議長となった。政府当局者の間では、第一順位の手のひらは、29億ドルを受け取ったアレキサンダー・クロポニン副首相によって保有されている。それは1日に800万人です。そのような印象的な収入はイタリアの別荘の売却を説明する公式職員によって説明されます。27億ルーブルまで - 連邦院は、彼が230倍の収益成長率を示したが、フランスで脱税で起訴された豊かな上院議員スレイマンKerimovを、登場しています。
興味深いのは、不動産のリストでは、一部の代議員や役人が非常に珍しいものを持っているということです。たとえば、寺院の建物、道路の8キロメートル、トイレさえあります。
ウラジミールプーチン大統領は2017年に1870万ルーブルの控えめな金額を手にした.2016年に比べて収入は990万ルーブルとなった。彼は1500平方メートルの土地を売却したことに起因し、ほぼ千万ルーブルの社長の収入の増加、プーチン大統領報道官ドミットリー・ペスコブは語りました。ドミトリー・メドヴェージェフはわずか850万ルーブルを獲得した。
ヘリコプターがクラッシュし、イゴール・セキンに訴えた
2つの航空悲劇が一度に国内ヘリコプターで一週間起こった。4月11日、Mi-8はハバロフスク地方でのハードランディングを行いました。悲劇3人が死亡した。そして4月12日、バルト海の夜間の試練中、Ka-59ヘリコプターが墜落し、2人がパイロットに乗った死んだ。
ケメロボでは2ヶ月間逮捕された 消防隊の指揮官ショッピングセンター "Winter Cherry"を消した。なぜなら消防士は遠くの階段の上に行って、時間を失ったものの、研究者によると、彼は目撃者の1の先端を使用していなかった - 彼は怠慢と非難されています。同省は、指揮官が戦闘憲章に出演し、火災時のいずれかの規制や行動規範に違反していなかったと主張しました。しかし、自分の意志の前夜に辞任ケメロヴォ地域の元ヘッド、アマン・トゥリーイバは、なります議会議長 地域。
モスクワでは、検査が完了した アピールロシアのアレクセイ・ウリカヤフ前経済開発大臣の場合には、Rosneftの頭部であるIgor Sechinはついに裁判所に上った。彼がテーミーに言いました、それは知られていません - 彼の尋問は閉鎖モードで行われました。それにもかかわらず、裁判所は判決を変更しなかった。ウリカヤフは8年間植民地に行くだろう。