n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

モダンアンサンブルはベラルーシへ向かいます

2018-10-25 10:49:40 | 情報

南サハリンアンサンブル「プレイダンス」の参加者は、ベラルーシの国際大会でこの地域を代表する

 
ユジノサハリンスク

モデルダンスアンサンブル "Playdans"のダンサーたちは、VII国際映画祭でサハリン地域を紹介します - 子供と青少年の創造性 "ベラルーシのパターン"の競争。イベントは10月30日から11月2日までミンスクで開催されます。

昨日、オープンドレスのリハーサルが行われました。

ロディナ国家計画委員会アルテム・ハサノフの芸術監督によると、フェスティバルの主催者から機関への招待状が送られてきた。チームのリーディングポジション、国際的なものを含む成功した公演の長年の経験、そして振り付けの芸術の発展に多大な貢献をしたことを考慮して、プレイドマンを競争に送り込むことに決めました。

- 旅行は常に子供のための喜びであり、さらなる振り付け開発のインセンティブです。彼らは他のチームを見て、自分自身を比較します。彼らが家に帰ってきたとき、ニコライ・サムセフのアンサンブルの頭は、自分自身を完全に与えるために、さらに多くのことをしたいという願いが常にあります。 - 私たちは私たちと私たちの島を見せようとします。

サハリン居住者は、コンペティション・プログラムに4つの作曲を提示する.2つは現代振り付けの方向に、2つはさらに多様である。舞踊は、現代社会に関連するトピックを反映しています:若者のガジェットへの依存と生きたコミュニケーションの不可能、自然に対する人間の過失的態度による環境の悪化、人格と社会の相互作用。この数字は、若く有望な振付家Alexander VolodinとElizaveta Samusevaによって演出された。

模範ダンス・アンサンブル「Playdance」が1994年1月に結成されました。彼のレパートリーでは、60以上の振付作品。今日、チームは80人以上の人々に従事しており、IA Sakh.comは市長室のプレスサービスを引用して報告しています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアリーグ24日対戦分 釧... | トップ | サハリン青少年ボランティア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事