n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

北千島 桟橋で日本の記念碑を発見

2019-08-11 05:24:28 | 情報
千島列島北部、カシワバル海軍基地の住宅ローン委員会

木曜日、8月8日08:21


155

著者:マリア・カンタミロワ

北千島列島の住民が、地元の港の桟橋の壁で日本の記念銘板を発見しました。いくつかのキャラクターが石版に刻まれています。男によると、彼らはこの場所に海軍基地があったと言います。しかし、この記念碑は地元住民からは敬意を払われませんでした-RIA Sakhalin-Kurilによると、それはゴミで投げ捨てられました。


@open_kurilesが投稿したInstagramアカウントのタブレットと桟橋の写真。

-港の古い日本の桟橋の壁には、Kバール海軍基地の住宅ローンボードが保存されていました。残念ながら、現在多くのゴミがボードを組み立てています。それらが同情でない場合は、ゴム長靴または長靴でのみボードに近づくことができます...-千島を書いた。


RIA「サハリン・クリル」は、ユジノ・サハリンスクの日本総領事館に、海軍基地の抵当委員会が価値があるかどうか質問をしました。彼らは、このオブジェクトはもちろん、日本にとって文化的および歴史的価値があるとすぐに答えましたが、残念ながら、領事館はそれを整理することはできません。

-このような史跡を尊重します。しかし、残念なことに、日本総領事館はそのような問題に対処していません。この発見が研究の主題となる人々がいると確信している、と同局は述べた。

RIA「サハリン・クリル」が以前に報告したように 、日本人観光客のグループは、古い神道のシコタン寺院の場所を見つけました。しかし、建物自体は見つかりませんでした-葬儀酒のボトルだけがそこから残っていました。しかし、人々はあきらめず、神秘的な構造を発見するために早春にここに戻ると約束しました。

1992年以来、日本居住者および国後島、シコタン島、イトゥルップ島の千島列島へのビザなし旅行が行われています。26年以上にわたり、2万5千人以上の日本人がロシアの島々を訪れ、約1万1千人のロシア国民が再訪問を行った。旅行には、科学、医療、子供の代表団の設立など、いくつかの方向性があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の地図は千島列島を圧迫... | トップ | 島のニブヒ民族の民芸品を公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事