n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

千島の山を登頂しました

2019-10-01 07:32:01 | 情報

千島熊は山に登る「勝利のピーク」キャンペーンの参加者に触れませんでした

土曜日28 9月13:27

491

投稿者:Andrey Evseev

1週間も経たないうちに、「勝利のピーク」キャンペーンの参加者は、Iturupの2つの火山と国後の1つの火山を征服しました。各ピークで、遠征は勝利の旗を広げました。

写真提供:Alexander Bolotnikov

主催者がRIAサハリン・クリルに語ったように、グループには、サハリンクラブのアドレナリン・ニーナ・カソワ会長であり、アドレナリンツアーのセルゲイ・ヴァシレンコのディレクターである地域議会アレクサンドル・ボロトニコフの副議長を含む9人が含まれていた。

「このイベントの主な目標は2つあります。ソビエトの人々の搾取の記憶を保存するための地元の伝承、土着の知識、愛国心の研究です」とボロトニコフは述べました。-Iturupに到着する前に、サハリンのいくつかの山頂を征服しました。これは、地域の中心、ロパチン山(ティモフスキー地区)、ホルムスキー地区のスパムバーグ山近くのクラスノフ山、チェーホフ山頂、ミツリヤ山です。

登山の条件と難易度に応じて、グループの構成は常に変化しています。特に、サハリンの高さ1609メートルのロパチン山は、同時に75人の愛好家に征服されました。

Iturupの最高地点であるStockap火山は1634メートルよりもわずかに高くなっていますが、ここでの登山の難易度は1桁大きくなっています。彼の攻撃の前に、抗議者はボーダン・フメリニツキーに登った。

-天気は素晴らしく、すぐに登り、強風(測地学のニーズに使用される構造-約Ed。から落ちた金属の三角測量ポイントを上部で修正し、木製の十字架も急降下しました。この旅行は、島のメインピークの前で一種のウォームアップになりました」と、ニーナカソバはRIAサハリンクリル特派員と共有しました。

Stockapに登る前は、足元の天気は晴れていました。太陽がさえぎっていました。しかし、グループが上がるとすぐに雨が降り始めました。

-天気が悪くなった:霧雨と霧。さらに、Stockapはより急で、土壌が崩れ、石が絶えず飛ぶため、他の山頂よりも登るのがはるかに難しく、危険です。それでも、午前7時に始まり、夕方4時に最上部に登りました。一般的に、上昇と下降に14時間を費やしましたが、それだけの価値がありました!-セルゲイ・ヴァシレンコ氏。

途中、熊に会ったが、人と動物は平和に別れた。

各山頂に登るとき、遠征隊は勝利の旗を広げました。Stockapも例外ではありませんでした。旗の1つは、千島地方の長であるヴァディムロコトフに渡されました。

その後、グループは国後に行きました。彼らの目標は、ティアヤ火山でした。天候は少し調整され、グループは一日遅く島に到着しました。

天気は昼食から予測されていたので、彼らは朝早く出発することにしました。竹の茂みは、当初の進歩を著しく妨げるものでしたが、クリルスキー自然保護区の労働者によって一掃されました。そのため、グループは簡単に急な海岸線の斜面をわずかに上昇して登り、さらに進んだ、とボロトニコフは思い出す。

1時間後、日の出までに、旅行者はスラグフィールドに到着しました。これらは、ファイブの横にある勇敢な火山の噴火の痕跡です。

-このような硬い床の上を歩き、太陽が昇る中、ティヤを見るのは喜びです、と地方下院の副官は言いました。-それで、彼はカルデラの端、海抜1424メートルの高度に行きました。そこから火山の円錐形とその上を見ることができます-1983年にcrash落したヘリコプターの輪郭。イトゥラップ、シコタン、日本の北海道の周辺には素晴らしい景色が広がっています。

さらに、道路は凍った溶岩の破片を通り抜けました。いくつかの場所では、それらは非常に不安定で落ちます。それでグループは五人の穴の端に行きました。それから彼らは彼の周りを輪になって回り始め、火山の最高地点である1819メートルに達しました。ここでは、勝利の旗と島の地域で伝統的な写真を撮りました。

「私たちの経路は12.5キロメートルで、6時間以上を費やしました」とBolotnikov氏は言います。-しかし、このような素晴らしい天気で、これらのキロメートルは上でもそれほど難しくありませんでした。さて、道はずっと簡単でした。彼らが下ったとき、彼らはTyatの頂上が霧で覆われているのを見ました。一言で言えば、天気は私たちにチャンスを与えてくれました。

勝利の75周年に捧げられた行動は、今年の初めに始まったことを思い出してください。サハリン地方下院と地方観光局によってサポートされています。山頂の征服者の仕事は、島地域の18の自治体にある最高地点をすべて登ることです。6月15日にクラスノフ山に登って始まりました。

« アニワの灯台観光 | トップ | 択捉島 サイクリストが健脚... »