n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリンチームはスポーッ大臣から表彰されました

2019-03-21 07:58:32 | 情報

サハリンスポーツ大臣がAHLの受賞者と会見

 
PSK "サハリン"スポーツユジノサハリンスク

サハリンホッケークラブは、その歴史上初めてアジアホッケーリーグカップを獲得しました。運動選手は5年間この勝利を待っています。Sergey Burenkovはチームがこのように高い成果を上げたことを祝福し、さらなる発展を願った。

- その結果に感謝します。何年もこの杯に行きました。私はこの試合に参加していたし、翌日私は喉を持っていたので、私はほとんど話すことができなかったので、感情をありがとう。素晴らしかったです。今、私たちにとって重要なことは、リラックスすることではなく、これが私たちの安定した結果になることを証明することです - とSergey Burenkovは言いました。

- Sergey Stanislavovich、あなたが私たちを支持してくれることを私たちは知っています、それゆえ私たちの共通の結果です。どうもありがとうございました。私たちはあなたに贈り物をすることにしました。私たちがこの試合で壊れたクラブから作ったフレームの中の写真は、 - サハリンPSKのディレクター、Alexey Anを支持しました。

決勝では、サハリンの選手たちがAHLに3回優勝した日本のクラブ日本製紙クレーンのチームと対戦しました。ゲームはこのハリウッド映画の陰謀で起こりました。最初は、「主人公」チームは負けました(0-3)が、あきらめませんでした。それから、段階的に、サハリンはそれ自身を拾い始めました、そして、チームは4:3のスコアで勝ちました、Sakh.comはサハリンプレスサービスを参照して報告します。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペンスキー極東カップが... | トップ | 島の柔術大会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事