n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サンフランシスコ・インディペンデント映画祭

2024-08-07 07:05:02 | 情報
フィルムフリーウェイ

フェスティバルスポットライト

サンフランシスコ・インディペンデント映画祭

サンフランシスコ・インディペンデント映画祭

アメリカ
2025年2月6日~16日
次回締切: 2024年11月22日
金 今提出

私たちは、サンフランシスコで上映できる最高の長編映画、短編映画、ドキュメンタリー、アニメーションを探しています。26 年間にわたり、SF IndieFest は、多彩で冒険的なプログラム、映画に対する高い評価、熱心な映画ファンで劇場を満席にすることで、高い評価を得てきました。何十もの映画祭や配給会社が、長年にわたり、SF IndieFest の作品を私たちの映画祭で上映するための業界認定を要請し、取得してきました。
 
昨年のフェスティバルの報道: https://sfindie.com/press- coverage
脚本コンペティションはこちらからご覧いただけます: https://filmfreeway.com/ SFIndieFestScreenplayCompetiti on
「インディフェストが存在することは本当にうれしいです。なぜなら、それは必ずしも広く配給されるわけではない映画を祝うものだからです」とHITSのディレクター、デヴィッド・クロスは言う。「低予算の小さなインディーズ映画の範疇に入る私の映画で参加できてうれしいです。私の映画のための場所があることを嬉しく思います。」 - SFクロニクル

「サンダンスは完売したかもしれないが、SFインディーフェストは本物だ」 – アニー・ロー、フレーバーピル

「ベイエリアにはたくさんのフェスティバルがありますが、このフェスティバルは目立たない存在です。」 – ランディ・マイヤーズ、サンノゼ・マーキュリー・ニュース

「サンフランシスコ・インディペンデント映画祭は、ベイエリア版のスラムダンスとも言えるイベントで、最先端の映画作品のショーケースとなるだけでなく、本気でパーティーを楽しむための素晴らしい口実にもなります。」 – デビッド・ルイス、サンフランシスコ・クロニクル
 
「多くの独立系映画製作者にとって、SF インディフェスト(別名サンフランシスコ独立映画祭)のような映画祭は、作品を観客に届ける唯一の方法です。映画ファンにとって、SF インディフェストは、心と魂から生まれた先鋭的な物語を伝えたい監督が制作した独創的な映画作品を見る場所です。映画の終焉を嘆く人もいますが、SF インディフェストのキュレーターと映画製作者は、映画という技術を生かし続けています。」 – デビッド・エリヤ・ナモッド、SF SOUNDS
 
映画祭についての映画監督のコメント
「サンフランシスコは最高でした。他の映画製作者と会ったり、彼らの映画を見たり、脚本パネルに参加したり、もちろん完売した上映会も楽しかったです。映画祭で見た中で最も熱心で情熱的な映画ファンの観客の 1 つでした。彼らは素晴らしかったです。」 - ウォーレン・ソノダ、THINGS I DO FOR MONEY、IndieFest 2020
 
「素晴らしい魅力的な映画祭を開催し、非常に情熱的なインディーズ映画の観客を集めています。素晴らしいコンテンツに熱狂し、それを確実に大量に提供してくれます。私たちと私たちの映画に対するあなたのサポートに心から感謝しています。将来また歓迎してもらえることを光栄に思います。」 - Avi F.

「素晴らしい写真、ありがとう (構図、照明、観客の盛り上げ方、素晴らしいです。映画制作者にとって素晴らしい贈り物です!)。素晴らしいイベントを成功させてくれたお二人に心から感謝します。私たちはサンフランシスコ インディーフェストの精神が大好きで、参加できたことを光栄に思います。地元の映画制作者を元気づけることに尽力し、女性だけの私たちのチーム (そして私たちの予想外の重要なストーリー) にスポットライトを当ててくれたことに感謝します。将来またお二人に会って一緒に仕事ができるのを楽しみにしています!」 - レスリー タイ、How To Have An American Baby
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスミン・レヴィ - ワルツ | トップ | アーティストのミハイル・サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事