n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ろうあ者へのクリスタル施設は解放しました

2018-01-16 14:35:55 | 情報

スポーツの宮殿で「クリスタル」が初めて聾唖者のサハリン市民のための遠足を行った

スポーツ 、 ユジノサハリンスク

今日、スポーツ「クリスタル」の宮殿は、サハリン地方の社会福祉サービスセンターの常連客に会いました。

スポーツホールへの遠足の中心との長期的協力の枠組みの中で、新しい団体の訪問者のために毎回施設が開催されています。 今日、「クリスタル」は、聴覚障害のある社会機関の病棟を初めて訪れました。今回の訪問は、スポーツ宮殿の壁にある手話ツアーの最初の体験でした。

ゲストのための "クリスタル"との知人は、若い選手の訓練が開催されたボクシングルームへの訪問を開始しました。 その後、各スポーツジムで停止すると、スポーツ宮殿のクリスタルの専門家がここで栽培されているスポーツの特徴についてゲストに語った。 口頭での話は、センター従業員の手話に翻訳されました。 このエクスカーションは本質的に認知的であり、また、社会環境における障害を持つ市民の適応という、センターの主な仕事の1つの解決策となった。

ゲストはスポーツやトレーニングの機能に熱心に関心を持ち、ろう者のためのスポーツの可能性について多くの質問をし、ジムの設備を真剣に賞賛しました。 観光客のための大きな贈り物は、PUKサハリンのホッケー選手との一般的な写真でした.Sakakhは、スポーツ宮殿のプレスサービスを参考にして、ゲストのためのトレーニングを中断することに簡単に同意しました。

- 今日は初めてのことですから、たくさんの感情です。 アイスホッケー選手たちは氷上を見て、チームと一緒に写真を撮った。 非常にいいです、ありがとう、 - ゲストは遠足の終わりに告白しました。

「クリスタル」は、2014年以来、サハリン地域の人口の社会福祉の中心と積極的に協力しています。この間、約200のセンター区がスポーツ施設を訪れました。 そして、「クリスタル」が博物館施設に属していないと考えるならば、この旅行者の数は社会的に重要な仕事の価値ある指標と考えることができます。

ゲストの組織的なグループへの訪問は「クリスタル」で無料で開催されます。 遠征を行うためには、主催者はスポーツ宮殿の管理に書面による住所を申請する必要があります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭に恵まれない子供たちを... | トップ | 白熊がイルカを捕食シーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事