n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

スロベニア政府観光局がゴールデン シティ ゲート アワードで金 4 個と銀 1 個を受賞

2023-03-21 07:39:12 | 情報

スロベニア政府観光局がゴールデン シティ ゲート アワードで金 4 個と銀 1 個を受賞

 

Slovenian Tourist Board PRESS <press@slovenia.info>

3:01 (2 時間前)
 
 
To 自分
 
 
 
   
 

優れたコミュニケーションに贈られる 4 つの金賞と 1 つの銀賞

権威ある国際 ゴールデン シティ ゲート アワードで、  21 か国から100 を超えるエントリーがあり 、スロベニア観光局 (STB) は 4 つの金賞と 1 つの銀賞を受賞しました。世界で最も重要なビジネス イベントの 1 つである ITB ベルリンの国際審査員は、STB が参加した 5 つのプロジェクトすべてを受賞しました。スロベニアは、今年の大会で最も成功した国でした。

金賞: 

  • スロベニア - スポーツと観光をつなぐビジネスイベント(MICE&イベント全国部門)
  • スロベニア旅行ガイド (Print Advertising International カテゴリー),
  • スロベニア グリーン プロモーション ドキュメンタリー (カントリー インターナショナル カテゴリー) 
  • and Feel Slovenia the Podcast (オンライン インターナショナル カテゴリー)


銀賞: 

  • サイクリングのエース Tadej Pogačar をフィーチャーしたビデオ: これが私の自由の道です。私の人生の楽しみ方(サステナブル・ツーリズム部門)。

リュブリャナ観光局 も 2 つの金賞を受賞しています。最初の賞は 芸術と文化部門の プレチニク のリュブリャナ映画に贈られ、2 番目の賞は  Extrem が制作したダイナミックなエクストリーム リュブリャナスポーツ ビデオに贈られました。

最後になりましたが、スロベニアは、キャラバン部門で金熊賞を受賞したAdria Mobil のドイツ支社が制作したビデオでハイライトされました 。ビデオはスロベニアで撮影されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホバークラフトが完成しまし... | トップ | 四角いカニが収穫されます ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事