n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の子供たちは金と銀のメダルを獲得しました アジアの子供たち

2019-02-12 08:44:10 | 情報

2つの金と2つの銀:サハリンの住民は「アジアの子供たち」ゲームの次の賞を受賞しました

 
"子供のアジア"スポーツユジノサハリンスク

ユジノサハリンスクでは、最初の冬季国際スポーツゲーム「Children of Asia」の3日目のコンペティションの優勝者と受賞者が授与されました。プライドのほんの少しの理由が私たちに与えました。表彰台の上にスノーボーダーソフィアナディルシナ そしてスキーヤー アンナ・コジノワアンナはすでに2つの金メダルを獲得しています。銀メダルがArtem Zhmurko(スノーボード、パラレルスラローム)を受賞し、 ステパン・ホミック (スキー、10キロフリースタイル)。

受賞者と受賞者は、サハリン州政府副会長のAnton Zaitsevと、2度のスノーボード世界チャンピオンのワールドカップ受賞者であるEkaterina Tudegeshevaが並んでいます。

賞と写真撮影を受けた後、喜びのために笑っている何人かの若い運動選手が歯のために金メダルを試したが、他の人が真剣かつ厳粛に自分自身を保持しながら、サハリンの住民は競争の印象について話しました。

ソフィアナディルシナ:

- 私はすべてが好きで、原則として、追加するものは何もありません。私達が既に会ったすべての運動選手と、乗った。誰もが互いの強みが何であるかを知っていました。原則として、誰もが自分の席を期待していました、驚きはありませんでした。選手の多くが落ちたが。トラックは無難だったという事実にもかかわらず。それはおそらく私にとっては簡単だった。私の坂道、私のコーチ、トラックを置く。

Anna Kozhinova:

- 秘密はありません。持続的なトレーニング、モード、栄養、サポート - これらはすべて成功の要素です。そしてもちろん、コーチに耳を傾ける。競争力のある女の子は非常に強いです、私はすべての私のライバル、すべての素晴らしい仲間を尊重します。

Artem Zhmurko:

- それは大変な戦いでしたが、一年中努力とトレーニングが役に立ちました。原則として、斜面や斜面が良く、準備が優れています。私は試してみました - そして今、私たちは銀を持っています。競争相手はみんな友達です、彼らはロシアのコップや他の競争で二度以上お互いを見ました。

Stepan Homik:

- もちろん、ライバルは強く、見かけよりも強くなっています。もちろん、私は勝ちたいと思った、私は私の間違いのために5秒を逃した。私を準備してくれたコーチに特別なお礼を申し上げたいと思います。競争の後、結論:あなたは相手をそんなに近くに許すことはできません。彼は私に追いついた、3周目に私は24秒間彼から離脱した。それは私には、さらに5キロメートルに見えます - そして私は勝者になることができました。先に2つの中継があります、それはサハリン地域を美化することを試みることが必要であるでしょう。

スノーボード、平行型スラローム、女の子:

  • 1位 - ソフィア・ナディルシナ、サハリン地方。
  • 2位 - Maria Volgina、ウラル連邦管区。
  • 3位 - シベリア連邦地区Ekaterina Kaganyuk。

スノーボード、パラレルジャイアントスラローム、男の子:

  • 1位 - Yaroslav Stepanko、ウラル連邦管区。
  • 2か所 - Artem Zhmurko、サハリン地方。
  • 3位 - ウラジーミル・プネフ、シベリア連邦地区。

クロスカントリースキー、フリースタイル、10 km、若者:

  • 1位 - イリヤ・トレグボフ、モスクワ。
  • 2位 - ステファン・ホモク、サハリン地方。
  • 3位 - Daniil Lyamkin、極東連邦管区。

クロスカントリースキー、フリースタイル、5 km、女の子:

  • 1位 - Anna Kozhinova、サハリン地方。
  • 2位 - Elizaveta Eremeeva、極東連邦管区。
  • 3位 - アレクサンドラコノノバ、モスクワ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島にヤクート民族が訪れました | トップ | 原油と天然ガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事