n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アイスホッケー アジアリーグ サハリンチーム新人選手紹介

2017-08-30 05:15:09 | 娯楽・スポーツ

PSK「サハリン」がアジアホッケーリーグで勝利したい

 
PSK「サハリン」 、 スポーツ 、 ユジノサハリンスク

PSK「サハリン」ホッケーチームの新人の発表は、クリスタルスポーツ宮殿のプレスセンターで8月28日の夜に行われました。 初めて、ジャーナリストたちと一緒に、ジャージーの厳粛なプレゼンテーションには、島クラブのファンが参加しました。数十人がいました。彼らの多くは、就業日の終わりにアリーナに入ることができました。

プレゼンテーションの最初の部分は「オンデューティ」であることが判明しました。サハリンPSKの新人たちは、クラブのディレクターAlexei AnuとヘッドコーチMikhail Komarovに近づいてセーターを手に入れました。 興味深いことに、多くのホッケー選手が、Fedor KhrapakやAlexander Kalininのような有名選手を含む、年間休憩後に島に戻った。

会合の2番目の瞬間は、ファンがジャーナリストより頻繁に、より激しく尋ねた記者会見でした。 日本人と韓国人の高い動機についての伝統的な言い回しの後、誰とでも簡単ではない(島民のすべてのコーチがそれを言ったと思われる)、元船長のルスラン・ベルニコフの質問が煽られた。

彼の敗北と元スポーツ監督のセルゲイ・メレシコフの役割についての議論はかなり大変だった。 アレックス・アーンは秘密を呼んだが、メレシコフは審査契約を結んだシステムを発明したが、それはベルリコフとの争奪戦であることを確認した - 「キャプテンは彼が最高だと証明したくなかった」

- チーム全体がプレーするので、我々は特別にルスラン・ベルニコフのために準備するつもりはない。おそらく1人の男が彼のために何かを個別に準備するだろう - プロスポーツクラブ「サハリン」のホッケーチーム長ミハイル・コマロフはIA Sakh.comの特派員の質問に冗談を言った。

ファンとクラブのディレクター、アレクセイ・アノムの間で、状況は緊張していた。 おそらく、彼の神経を飼いならすために、サハリンの頭は数分間、彼の手で彼の名前のプレートを回した。 途中で彼はトーナメントの新しいルールを説明し、チームが最終的に2試合を自宅で開催し、カップを獲得しようと約束しました。

この声明が生きる権利を持っている限り、それは日曜日に既に明らかになっている。 真剣に更新され、失われたいくつかのリーダーのPUK "サハリン"との戦いは、 "アンヤンハル"は、最初の入試になります。 シリーズの後には根本的な結論を導き出すことは難しいだろうが、ミハイル・コモロフの部隊がどの方向に進んでいるのかは間違いなく理解するだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画祭の審査員が総評を語る | トップ | 千島列島の探検 サハリン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事