n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アジアの子供たちはメダル争いを続けています

2019-02-15 14:51:10 | 情報

日記「アジアの子どもたち」。シベリア連邦管区 - 新しいお気に入りのゲーム

 
"子供のアジア"スポーツ毎週ユジノサハリンスク

ゲームの6日目「Children of Asia」は予想外にもホッケーでプレーされ、メダルの順位に深刻な影響を与えたメダルを3セット追加してファンに提示しました。シベリア連邦地区はトップ3に入りました - 1日でこのチームはサハリン地域とモスクワの両方を圧迫し、また大韓民国の最初の場所を目指しました。

その日の出来事

私達が予測したように、サハリン地域はスノーボードの分野で好調でした。午前中にAnton BelousovとSophia Nadyrshinaがチームコンペティションで銀メダルを獲得しました。 パラレルジャイアントスラロームそして午後はニキータ・アボゾビクがスロープスタイルで 金メダルそして彼の友人のYegor Shmurikovが銅メダルを持ち帰ります。

チームコンペティションでは、昨日の最初の国際冬季大会「Children of Asia」から2つのメダルがサハリン地方に運ばれました。ジャンパーマキシムコロボフとアンナベレノクは非常に強いカザフスタンチームに負けて、K-70スプリングボードの2番目でした。バイアスリートのKarolina TsarevaとRoman Boychevskyは、決勝の撮影の後、Yakutiaからのデュオの前で、Triumphサーキットでブロンズを浴びた。

ゲームの総局 "Children of Asia"の写真
ゲームの総局 "Children of Asia"の写真

お元気ですか?

チームパラレル巨大スラロームのArtem ZhmurkoとKsenia Kudryavtsevaの人の中の2番目のサハリンチームは1/8決勝の段階で停止しました。島民は別のスノーボードの競技(スロープスタイル)で競っていません、そして、私たちの二人の青年、アンドレイZatsukyとコンスタンティンMostovoiは予選ラウンドから外れて、そして競技の最終ラウンドにそれをしませんでした。

サハリンの住民たちは昨日、ホッケーの贈り物にメダルを入れずに去りました - 私たちは競争の「ロケット」(彼らは打撃のスピードと力をチェックしました)でも「狙撃兵」(投球の正確さ)でも「弾丸」(実現と創造性)でもトップ3に入りませんでした。島のチームからの夕方のハイライトはジャージ「サハリンのサメ」でした。銃撃戦の1つを打つことができる

サハリン地方のスキージャンプの2番目のチームは「アジアの子供たち」に落ちました - エカテリーナChernousovaとArtyom Myasnikovのデュエットは11位で競争を終えました。バイアスリートのEkaterina KryukovaとMaxim Ignatenko(Sakhalin-2)が8位に入り、古典的なミックスリレーの4人の島の射撃スキーヤーは失格となりました。

フィギュアスケートでそこに私たちの男たちの若者たちの間でスケート。

メダル順位

踏み台からジャンプスキー。チーム競技:

  1. カザフスタン
  2. サハリン-1;
  3. UFO

スノーボード チーム競技:

  1. UFO;
  2. サハリン-1;
  3. バシコルトスタン。

スノーボード スロープスタイル 女の子:

  1. バルバラスコチゴロバ(UFD);
  2. アンナルシノバ(UFD);
  3. ソフィアコズホフバ(SFO)。

スノーボード スロープスタイル 男の子:

  1. Nikita Abozovik(サハリン-1);
  2. 遊星角(日本)。
  3. Yegor Shmurikov(サハリン-1)。

バイアスロン 混合リレー(1×1):

  1. SFO;
  2. カザフスタン
  3. サハリン-1。

バイアスロン 混合リレー(2×2):

  • 1位 - シベリア連邦地区とカザフスタン。
  • 3位 - UFO。

ホッケー 個人のスキル "ロケット":

  1. グレブトリコゾフ(SFO);
  2. Vyacheslav Lekarev(UFD);
  3. Roman Ermak(カザフスタン)。

ホッケー 個人のスキル "ブリット":

  1. ニコライ・クヴォロフ(SFO)。
  2. Ivan Chaishvili(ヤクート);
  3. Aldiyar Nurlan(カザフスタン)

ホッケー 個人のスキル "狙撃兵":

  1. 石田瀬矢(日本)。
  2. ニキータジェグロフ(SFO);
  3. バレンティンズージン(UFD)。

今日何を期待する?

サハリン州チームのメダルの見方は、今日のスラロームに関連しています。今日のこの分野の「マウンテンエア」では、10:00から始まる若い男女を競いますが、12:30からは最も興味深く重要なセカンドレースが開催されます。Gleb Fedorovがすでにアルペンスキーで1つの金メダルを獲得していることを思い出してください。

今日のフィギュアスケートでは2組のメダルが出ます - 若い男性が最初に無料のプログラムを見せ(11:00-15:30)、それから女の子がそれらを置き換えます(16:00-22:00)。サハリンナショナルチームは、「クリスタル」の受賞には数えません。同時に、ホッケーの準決勝戦がアリーナシティで開催されます:SFO対カザフスタン(14時00分)とDFO対UFO(18時00分)。

最も予想できないタイプのプログラムは、リレーレース形式の2つのクロスカントリースキーレースです。"Children of Asia"ゲームに参加しているさまざまなチームの代表が混在し、フィニッシュラインに到達する必要があります。最初の女の子は11:00に始まり(それぞれ3キロ走らなければなりません)、それから若い男性は13:00に彼らを置き換えます(それぞれ5キロ走らなければなりません)。

イベント放送を見ることができます ゲームサイト

ゲームの総局 "Children of Asia"の写真
ゲームの総局 "Children of Asia"の写真
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の有害排出量は五年間で42%... | トップ | 歴史を再検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事