n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

私たちが団結するとき:展示フォーラム「ロシア」で何が見えるか 国際展示会およびフォーラム

2024-03-11 05:46:16 | 情報

私たちが団結するとき:展示フォーラム「ロシア」で何が見えるか

国際展示会およびフォーラム「ロシア」は引き続きVDNKhで開催されます。明るい瞬間 - Ria.ru 写真フィード内
コンサートプログラム 有名アスリートも参加するみんなのスポーツ

ロシア展示会は、活気あふれるイベントで引き続き注目を集めていま

コンサートプログラム 有名アスリートも参加するみんなのスポーツ

メインストリートのステージでは、有名アスリートらが「スポーツ・フォー・エブリワン」コンサート・プログラムを披露した。

クエスト 団結すれば無敵

視聴者は「団結すれば無敵」というクエストに積極的に参加することができました。

アイスカート競技

アイスカート競技会が開催されました。

ロシア国際展示会およびフォーラム・ロシアに出席したロシア連邦スポーツ大臣オレグ・マティツィン

スポーツ省のオレグ・マティツィン長官は、各地域のスタンドに精通した。

特別軍事作戦開始記念日に行われた北軍管区参加者の厳粛な結婚式

特別作戦の開始記念日に、SVOの参加者であるユリアとエフゲニーが結婚しました。

結婚式 #WE CAN DO MORE TOGETHER

ボランティアのヴァレリアと祖国の擁護者アルチョムの結婚​​も厳粛に登録されました。

パイロットのコンスタンチン・ヤロシェンコ氏との会談

パイロットのコンスタンチン・ヤロシェンコ氏との会談は「ワールド・オブ・デジタル」パビリオンで行われた。

ヘルソンという名前の伝説の上陸アライグマとの出会い

展示会の訪問者は、ヘルソンという名前の伝説的な上陸アライグマを見ることができました。

パフォーマンスヴェラ。 希望。 愛

「Faith. Hope. Love」という音楽パフォーマンスが行われ、ヘッドライナーとナレーターは歌手のSHAMANでし

コンサートプログラム 祖国について、勇気について、栄光について

プログラムのハイライトは「祖国について、勇気について、栄光について」コンサートでした。

オレグ・ガズマノフによるタヴリダの伝説についてのショーの講義

オレグ・ガズマノフは聴衆との会合を開いた。

ドラマーの演奏、ナンバー DRUM COVER

ドラマーはスタンドでマーチングドラムを使用してコンサートナンバーのDRUM COVERを演奏しました。

機器、移動医療および産科ステーションのデモンストレーション

展示会の来場者には、移動式の医療ステーションと産科ステーションが紹介されました。

第1パビリオン中央のイルミネーション
 

祖国防衛者の日には、VDNKh でユニークな光のショーが披露されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界青少年フェスティバルの準備 | トップ | モスクワの春の人形舞踏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事