n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ホルムスクでもテントキャンプが終りました

2018-08-22 05:47:27 | 情報

テントキャンプ「エクストリーム」の若い丘の女たちは、森林で生き残って自然を守るように教えられました

 
教育コーンスク

13から19に8月には、子どもたちの創造力ホルムスクの「スカーレット帆」の家の観光客や地元の歴史学科に基づいシェフチェンコ通りの中空に配置されている観光客のスポーツ合宿「エクストリーム」の第二および最終的な変化を組織しました。

2回目のシフトでは、8歳から16歳までの都市の異なる学校の15人の学生が登録されました。教師とともに7日間、彼らは知識を統合し、森林の自律的な生存に必要な実践的スキルを磨くことに取り組みました。

- シフトのプログラムは、障害物コースを克服するためのバレーボール、バスケットボール、バドミントン、および技能の競技を保持するためにも提供された。注意教育者の観光客や地元の歴史部門DDTジュリアZorina - 短い時間のために多くGuysはさえ都市全体の軍事・スポーツゲーム「browedムシクイ」に参加し、周辺Polyakovaにおける都市や村の緑地、ガベージコレクションのために株式を保有することができました。

次の若い観光客の集まりは、新学年の9月に起こる可能性が高い。スポーツオリエンテーリング、救助隊のスクールまたは生存学校のレッスンに参加することを希望する者の記録は継続しています。連絡先電話:8-924-286-42-99。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国後島の夏キャンプは終了し... | トップ | 島の古都 夏の休暇を楽しみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事