n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アシカは仲間 ブーメランクラブ

2018-04-17 05:09:38 | 情報

150名のサハリンジャーが海の遠足を訪ねた。「オオカミの仲間たち」

 
観光ネヴェルスク

第十五年天然資源省とサハリン州の環境保護の支援を受けて、クラブで行われ、「アシカを満たす」ネベリスクで「ブーメラン」の伝統的な海沿岸のツアーです。また、NevelskのロシアのGIMS EMERCOM、ポリアコフ、輸送部、港湾、地方行政省の名前を冠する捜索救助チームも、遠足を支援しました。

学童№6、19、34、ライシーアム№2、ユジノサハリンスク、トリニティ学校、子供会ネベリスク「アスリート」で青少年観光の中心地:ツアーが150サハリンが出席しました。エクスカーションは無料でした。

世界でもほとんどアナログを持たないユニークなツアーは、オランダのシーライオンの季節的な狩猟跡がある古い日本のブレイクヴァータの近くのネヴェルスクで開催されます。この小旅行は、子供と若者の記憶と心の中に大きな感情的な痕跡を残します。

今年はBrekvatereに800頭以上の動物がいます。Stellerのライオンは、世界の赤書、ロシア、サハリン地域に掲載されている海洋哺乳類の消滅種です。彼らには、彼らに対する特別な態度が必要です。

Stellerのライオンは非常に興味深い動物です。彼らは興味を持ってボートをたどり、水から飛び出し、フィンを振り回し、盛り上がり、吸いこみ、絶えず客を見直します。

すべての遠足は、組織された児童集団のためだけに開催されたという事実にもかかわらず、イベントの参加者になりたい多くの人がいました。多くの人がボートからStellerのシーライオンを見る機会を得たが、主催者はボートへのチケットを購入するという選択肢を選んだ。旅行に行きたいと思う人は、シーライオンの養殖場に隣接する海岸に1つの大きなプラスチック袋を集めてください。ツアーのこの「コスト」は多くの人々を驚かせましたが、人々はそのような考えに同情的でした。

遠足の終了後、Nevelsk市のサービスは、海岸に集められた巨大なゴミを取り出しました。Nevelskでは定期的に同様のサブボットニックが行われていますが、海は再びゴミを陸揚げしています。IA Sakh.comではBoomerangを参照しています。

プラスチック廃棄物は、海洋哺乳類や鳥類の死の主要原因の1つです。サハリンの住民やゲストは、海に捨てられたプラスチックから世界中で約100万個の海鳥と10万個以上の海洋哺乳類が滅びることを忘れないでください。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の知事は年金を期待してい... | トップ | チェホフセンター 歌劇を公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事