n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

チェホフセンター 歌劇を公演しています

2018-04-17 05:10:34 | 情報

サハリンチェコフセンターでは、

 
文化ユジノ・サハリンスク

チェーホフ・センターでは、劇的な芸術家たちが再び歌いました。当初、生産ディレクターマリーナSemenovaは、オフィスのスリラー「グロンホルム方法」の劇場エレナ・デニソバとレオニードVsevolodskogo風景の唯一の主要な歌手が参加する新しいコンサートのプログラムを計画したが、その後のコンセプトが変更されました。

私たちの国の企業はすべての組織や機関を愛しており、より穏やかに生活する危機や口実は、安定した伝統を廃止することはできません。彼らは集団パーティー(トースト、カラオケ、5人のための戦いなど)の通常のシナリオによると、季節や予算にかかわらず、緑豊かな色合いで咲きます。アーティストも人ですから、休暇をとってみませんか?しかし、演劇の人々は歌に対する情熱を表明するだけでなく、彼らの正式な立場を使って、公演からの情熱と陰謀で大きな試合をする。Marina Semenovaを含む何百万人ものお気に入りの映画「Office romance」のキャンバスに、曲(そして歌手)の愛についての非常に説得力のあるミニパフォーマンスが「刺繍されました」。Ryazanov映画は40歳で、年齢は "より良い"。そして、それは良いです、ディレクターがはいって、国家機関の生活からの注目すべき映画に基づいて聴覚的な音楽バージョンを作る誘惑に抵抗することができなかったことを示しています。結局のところ、私たちは映画を見直し、古典の金基金の歌を聞いている間、私たちは楽観主義の理由があるでしょう。

コンサートは、通常、記者会見を開催している劇場のロビーで編成急い平均事務所を集めました - 幹部会の長いテーブル、水のボトル、フォルダ、およびいくつかの古代ギリシャのシンセサイザーをバスト。チケットオフィスから出発せずに、生きている真実を守りながら、歩いて歩いてください。主役 - エレナ・バシリエーニャとレオニード・ウラジミロヴィッチ。エレガントなLeonid Vsevolodskyは、地元のMonseratte Caballe(ヘッドマネージャーの歌姫)と歌う夢に夢中。難攻不落の要塞の周りに円を切削、キノコのことは話さなかった以外、彼は、トレイで終了アリアを含め、すべての彼の豊富なレパートリーを経て...しかし、伝説的な発言がNovoseltsevaを激怒させた「mymra!」イントネーションはだまされていませんが、女性の繊細さを持つディレクターは「プリマ!」を置き換えました。この簡単なスケッチはもっと面白く見えますが、ボーカルデュエットVsevolodsky-デニソフがあること - 音楽コンクール、フェスティバルやコンサート、ほぼ20年に水をこぼさないでください。王室の側近と、ステージ上の俳優を支えるグループは、スタイル、気質で非常に異なるVsevolodskogo Kochuevaクセニア、ヘレナLovyagova、タチアナMaximova、マリーナSemenovaに達し、そして生活の中で美しいについて話をするための努力に等しい - 音楽。

マリーナSemenovaは元気の雰囲気を作成することが可能であり、慎重にカクテルのコンサートのための成分を選択 - 時間を腐食しないものから。芸術家で長時間曲アンドレイ・ペトロフ、デイビット・タマンオーブ、ティホン・フレンニコフ、アルノ・ババジャニアンとしてvseotkryvayuschihキーとしてではないだろうと思われます。劇場は、すべてのマスターとの味のしもべであり、異なるアーティストが天国へのパス、およびリスナーの心を開きました。フランスのシャンソンアズナヴールとブレルの「引用」、ビゼーのオペラやオペレッタDunaevsky、「猫」冗談ロッシーニ、心からの歌サハリンの作者リディアKisenkova「ウェディング・クラッシャーズ、」アクセスと少しLEPSと信じられないほどの「ジプシー・ガール」(あった「プリティ挑戦は...」 - "そう、歌わなければならない!")。ギタリストのAnatoly Ballに加えて、アパートの俳優の定数パートナー、それは、コンサートマスターYevgeny Korobkovように見えます。コンサートはソースからほぼ完成しました。「9ヶ月で、VsevolodskyとDenisovaの俳優が生まれました...ソロコンサート」さて、指定された期間にチェックします。

今日では、一方では、ボーカルの才能のアーティストチェーホフ、中央に輝く機会が(感謝のアパート)大きかった、他に - ポスターで音楽の演奏、原則的に、無価値になってきました。私はちょうど3年前のことを覚えて、歌っ劇場の芸術家、アンサンブル「ディヴェルティメント」、「ジャズ・タイム」を含む大規模な国際プロジェクト「夢、愛とキャバレー」グレゴール・ブークレドゥとドミニクButtnerを立ち上げましたが、それは長いレパートリーから出てきました。明らかに、私たちはステージ上のボーカルの「大きな形」に戻る必要があります。室内楽コンサートは、音楽プロジェクトの必要性を部分的に満たすだけで、参加者と一般の両方の相互の需要と供給を楽しむことができます。歌のお祭りを逃した人のために、アーティストが「企業」アンコール24、4月28日、3と5月12日を繰り返します。

 

パフォーマンスのチケットを購入することができます bilet.sakh.com

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシカは仲間 ブーメランクラブ | トップ | 全ロシア大会でサハリンスキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事