n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

展示フォーラム「ロシア」でのバシキリアの精神の秘密と伝統の秘密

2024-03-28 06:22:31 | 情報

展示フォーラム「ロシア」でのバシキリアの精神の秘密と伝統の秘密

展示フォーラム「ロシア」への訪問者は、VDNKhで開催された香水デーでバシキール人の伝統、サンクトペテルブルクの文化や観光スポット、そして混合された香りについて知りました。詳細はRia.ruの写真フィードに記載されています。
展覧会ロシア。 ロスネフチ・パビリオンでの「バシコルトスタン共和国の日」のオープニング

ロスネフチ・パビリオンで開催される「バシコルトスタン共和国の日」の訪問者は、バシキールの民族衣装を着て伝統楽器を演奏し、本格的なパオで自撮りをすることができた。

展覧会ロシア。 展覧会の900万人目の来場者を迎える

9歳のアンドレイ・バトロフ君は家族旅行の証明書を受け取りました。彼は展示フォーラムへの900万人目の訪問者となった。少年は母親、父親、妹と一緒にバイカル湖に行く予定

展覧会ロシア。 シーズンの始まり サンクトペテルブルクは美しい

パビリオン No. 75 での「美しいサンクトペテルブルク」シーズンの開幕にあたり、ゲストはネヴァ川沿いの街のさまざまなウォーキング ルートについて学びました。

過去 20 年間でサンクトペテルブルクは変わりました。昨年だけでも 72 の新しいレクリエーション施設がオープンしました。

ロシア国際展示場およびフォーラムでスルプスカ共和国人民議会議長のネナド・ステヴァンディッチ

スルプスカ共和国人民議会議長のネナド・ステヴァンディッチとFEDORロボットが、チェリャビンスク地域のスタンドでジャーナリストたちの前で一緒にポーズをとった。

展覧会ロシア。 セルビアとミャンマーからのジャーナリストの訪問

ロシア連邦保護庁特別目的ガレージ博物館では、外国人ゲストがロシア帝国指導者の伝説的な車に驚嘆し、名誉護衛のオートバイに感嘆しました。そして、一部のテクノロジーは、キャビンに登ることによって内部から研究できる可能性があります。

展覧会ロシア。 香水の日、ロシア産業貿易省主催

エステティックな訪問者は、独自の香水を作成し、産業貿易省のパビリオンでのマスタークラスで国産香水の発展の歴史について学びました。

展覧会ロシア。 シーズンの始まり サンクトペテルブルクは美しい

N. P. アキモフにちなんで名付けられたコメディ劇場の俳優であるプーシキンのコスプレは、「美しいペテルブルク」のゲストに、伝説的なレニングラード修復学校の伝統と、北の首都にある記念碑的な家の修復の複雑さについて語った

展覧会ロシア。 ロスネフチ・パビリオンでの「バシコルトスタン共和国の日」のオープニング

ユニークな工芸マスタークラスで、誰もがバシキール人の独特な文化を紹介されました。

本物のフェルトを使って手作りし、参加者はお土産として持ち帰った。

展覧会ロシア。 映画「クリミアの子供たち」上映会

映画「クリミアの子供たち」から、視聴者は多国籍半島に住むクリミア・タタール人、アルメニア人、ユダヤ人、カライト人、クリミア人、ギリシャ人、ロシア人の生活、伝統、文化について学びました

展覧会ロシア。 デモデー ICC放送

ICCデモデーの「デジタルの世界」パビリオンでは、参加者にソ連時代の製品の成果が紹介され、その後、21世紀の現代の輸入代替の発展が紹介された。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和見主義者か、それとも状... | トップ | イタリア現代アーティスト - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事