n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

モスクワからサハリンまで愛犬とヒツチハイクの旅

2018-08-23 14:16:37 | 情報

モスクワからサハリンへ、彼の側で犬とヒッチハイク

 
ツーリズムウィークリーユジノ・サハリンスクコルサコフ

Sakh.comの読者の中には、邪魔な事務所に座って、すべてをやり遂げてどこかに行って、飛び去って脱出しようと思っている人がいます。多くの人々は、本当の、あるいは遠くからの障壁によって妨げられています。しかし、いつも私たちを追い越して私たちにインスピレーションを与える者がいるでしょう。Darya Portnovaとハスキーは、モスクワからサハリンまでロシアを渡ってヒッチハイクされた2ヶ月間、アーチーとニックネームをつけた。

それは決まった!サハリン!

当初、サハリンは私の頭の中にはなかった。それは犬と一緒に、最も重要なのは、時間制限なしで、道路上で、場所で、そして旅に考えではありませんでした。私はヨーロッパに行くと思ったが、距離は小さいので、私はロシアを選んだ。カムチャッカにあったので、サハリンはすぐにそれを好きだった。同時に私は小さな夢を見ました - 灯台に行くこと。インターネットでは、私は灯台ベイの写真を発見し、彼らは多くの質問が残るように(昼と夜の両方、および嵐の中で)叙事詩でした。

モスクワでは、インターフェイスデザイナー、設計されたサイトやモバイルアプリケーションとして働いていました。6月10日、私は事務所に入り、2つの悪い知らせがあったと言いました。私は休暇に行きたいです。私は旅行するつもりです。彼はうまく反応し、尋ねた: "そして、悪いニュースはどこですか?"

2人のボウラー1人

解雇直後に私は準備をして行きました。私は最低限の服、テント、寝袋、バーナー、鍋、食べ物、10万ルーブル、そしてもちろんArchieを取った。彼女は食べ物を持ったバックパックを持っていた、私は残りをした。私たちは彼女と一緒に穀物と凍結乾燥肉を食べました。あなたは2つのケトルがあると言うことができます。

途中、私たちは多くの都市を見ました。正確に何人、私は覚えていない。メモリにヤロスラブリ、Yurievets、ニジニノヴゴロド、カザン、ヨシュカル・オラ、キーロフ、パーマ、エカテリンブルク、オムスク、ノボシビルスク、クラスノヤルスク、イルクーツク、ウランウデ、ハバロフスク、バニノ、ホルムスク、ユジノサハリンスク堆積。しかし、さらに多くの都市がありました。これは、クラスノヤルスクのようなものです - それは、自然との大規模な近代的文明都市の完璧な組み合わせです。そして、ユジノサハリンスク私はとても嬉しく思います。私はそれがレイアウト透かし模様のようなきちんとして人形の町だと思いました。

カザンで、私の友人はアーチと私に加わった。それでイルクーツクに行きました。あなたが理解していることは、アーチーとの道のりで、私は1万ルーブル以上を費やしていました。私のガールフレンドは6万人でした。彼女は都市の人で、ホステルだけで夜を過ごすことができます。彼女はもう一度どこかへ行きたいと思っています。それは私をあまり気にしない。最も重要なのは犬に餌を与えることです。しかし、私はガールフレンドを離れることができませんでした。

良いcouchsurfersとトラック運転手

旅行の最初の部分では、私はクッションを使いました。このサービスを通じて、さまざまな国や都市からの旅行者がお互いに来て、夜を止め、歩き、経験を交換します。しかし、何らかの理由でこのサイトのユーザーが不本意ながら反応したので、私は一般的に野生のものをやった。sotssetiを通して、私はヒッチハイクの話題のコミュニティを探し、止めるように人々にメッセージを投げました。一晩滞在する方が簡単でした。旅の後半には、しばしばテントで寝ました。

私たちは主に遠距離の長距離トラック運転手や車で長距離を走った人たちによって駆動されました。私は犬を隠したことはありません。いくつかの人はアーチーのために立ち止まり、「カフェに行き、彼女に餌をあげよう」と言った。

一般的に、私は人々の優しさに驚いています。あなたがそれらに尋ねていなくても、彼らはあなたを助けようとします。しかし、ヨーロッパの一部の人々は、それ自体がより強く握られています。それは助けているようですが、彼らは遠くにいて、あなたがそれらで何かしたいと思うでしょう。ノボシビルスク以来、明るいコントラストがありました。人々はオープンで、シンプルで、常に興味を持っています。

Peregonschitsaと暖かい湖

全旅の間、2人の女性運転手が捕まった。そのうちの1人が私を楽しませました。彼女はサンクトペテルブルクからBlagoveshchenskにSUVを運転しました。外側に短い女性、白い髪と短いヘアカットで、ポンプアップ。連続運転する、眠る、と彼女は家族の中で、典型的な男だったものを私に告げ、さらには卵を調理する方法を知りませんでしたすべての方法はありません。面白かったです。

バイカル近郊の暖かい湖の上に座った後、Archiと私はUlan-Udeに戻ってきた若い男たちの会社に連れて行きました。彼らは心から私たちに2,3日間滞在してもらいました。私たちは友達になって、まだ対応しています。彼らには猫がいて、私には犬がいます。その結果、猫と犬は友達になりました。それはとても冷静でした。

ウランウッド出身の男たち
ウランウッド出身の男たち
Ulchie-UdeのArchieと彼女の猫の友人
Ulchie-UdeのArchieと彼女の猫の友人

ところで、暖かい湖について。アーチーと私は不法に偶然、湖の近くにあった有料リゾートに入った。多くのテントがあり、私は自分自身を置く、特に良い場所を選んだ。私たちは一日中泳ぎに行きました。私たちの不在の間、私はリゾート管理者が探していたが、私たちは彼らのインストールのために支払う必要があることが判明したので、それは誰のテントであるかを調べようとした。私はそれを知らなかった。私たちはすでに森を抜けていました。さもなければ、私たちは強制的に支払うことになりました。そして彼らはまともな値札を持っています。私は彼らが私たちをどのように計算したのかまだ分かりません。

ドイツの友人と魚 "ホテル"

VaninoからKholmskまでのフェリーでサハリンに行きました。私は英語で話していた2人の男に気づいた。私はこの言語を少し理解していますが、私はそれを話すことを非常に恐れています。彼らが旅をどのように話したか聞いたが、登りませんでした。午前2時にホルムスクでフェリーを離れると、彼らは私と話を始めました。そのうちの1人はドイツからの2番目のハバロフスク出身でした。ドイツ人もヒッチハイクで旅をし、東部諸国を旅し、日本は彼がサハリンを通り抜けた最後のポイントでした。私たち三人が話を始め、一緒にユジノ・サハリンスクに乗ることに決めました。

Daria Portnova、ドイツからのヒッチハイク、ハバロフスクからの観光客
Daria Portnova、ドイツからのヒッチハイク、ハバロフスクからの観光客

私は、サハリンのヒッチハイクはかなり一般的な動きであることに気付きました。私は以前これについて読んだことがあります。想像して、私たちは何とか乗ってアーチーをキャッチし、私が立っていた場所で、祖父と女の子を植えてもSTOP始めます。さて、私たちはここに立っています!私の不満の後、彼らは2メートルだけ動いた。

"魚"ホテル
"魚"ホテル

サハリンへの彼の旅行の前に、多くの人が私が溺れ、死亡し、台風を運ぶことを私におびえ、津波が氾濫し、クマは仕上げない、ヘビにかまを食べて、私はそれが悪いだろう、届きません。そのため、私たちは人々の近くで寝ようとしました。灯台への途中で奇跡的に漁師が出てきた。私は漁師に彼らの領土にテントを置く許可を求めましたが、最終的には最高のホテルのようにそこに住んでいました。これは給餌されていませんが、新鮮な魚がたくさんあります。私がそこに滞在して2日目に、私はそれがどのように内部からにおいを感じ始めた。

アーチー

それは8月11日でした。灯台Anivaにほとんど到達し、我々はOzerskの村で夜を過ごした。魚加工工場の従業員は親切でした。歩いている間に、回復不可能なことが起こった - アーチーは車を打つ。私はすぐに彼女に走った、彼女はまだ呼吸していた。運転手が止まり、私は彼に病院に連れて行かせてもらった。彼は子供を移植するのではなく、子供を移植することを決定していた...その結果、アーチは私の腕の中で死んだ。私は彼女をオザースクに葬った。私は自分自身にペンダントを置きました。彼女は子供時代から首にかかっていました。

待望のビーコンアニワ
待望のビーコンアニワ

灯台の前で、私はまだどこかのヒッチハイクに足を踏み入れた。島から離れて小さな岩の上に立って、写真と同じくらい美しいものになっていました。地元の人々は、彼の近くでは強い流れがあり、溺れの大きな危険があると言いました。もう少し小さな夢が実現しました。アーチーが彼に会わなかったのは残念だ。

彼女の出発時に、私のすべての計画が崩れた。私は黒い東ヨーロッパの羊飼いの二番目の犬を飼いたいと思っていました。民間の家に住んでいて、遠隔から仕事をしていました。今、そのような計画はありません。おそらく、私は居住地を変更するでしょう。多分、私はクリミアに行くか、あるいはおそらくピーターに行くでしょう。私は何も具体的にしたくない。私はモスクワに何も持っていないので、私は風にさらに行くでしょう。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのインターネット料金... | トップ | 愛犬とモスクワからサハリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事