n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

吹雪の跡は・・・

2022-01-18 06:16:34 | 情報
吹雪の中のありがたい助け
2022年1月17日14:15。
S.モロゾフ

フォーラムレビュー、ウィークリー、ユジノサハリンスク
サハリン南部の住民は3日間の猛吹雪を生き延び、Sakh.komは 彼女。Sakh.comフォーラムはこのイベントを無視できませんでした。おそらく、それは島民にとって最近最も明るいものの1つになっています。雪をテーマにした投稿がたくさんあります。
Sakh.comフォーラムのレビューでは、ブリザードディスカッションを1つだけ選択しました。1月14日の次のトップの作者は、ミラアベニューでバスを待っていた同胞を助けることにしました。彼は4人を運転したが、そのような善行の気持ちは最高ではなかった。

私は午前中にProspektMiraに沿って運転していました 南行き、すべての停留所は混雑しています。そのうちの1つで停車し、途中でKhomutovの方向に誰かにリフトを提供することを申し出ました。4人が座って、住所、住宅の住所、および彼らが働く入り口と施設の数を口述させてくれました。私はショックを受けました。人々はあなたが庭を通り抜けることができないことをまったく知りません。これは助けのジェスチャーであり、タクシーサービスではありません。彼はみんなをミラアベニューに降ろして彼らの家や仕事に近づきました。私たちが運転している間、私に宛てられたたくさんの良いことを聞いたので、あなたは善行をするべきではないことに気づきました。車がとても高いか、登るのが不便か、家に連れて行って仕事をしてすみません。待ってから、バスを待ちます。
誰かを連れて行く必要はありません、マニアックがたくさんいます。5.32と呼ばれる実際のイベントに基づくシリーズをご覧ください。
偽物はたくさんあります、彼らはすぐに首にナイフを打ち込みます。私は夫が仲間の旅行者を連れて行くことを禁じました、潜在的な脅威に加えて、これらはエイリアンの微生物とエイリアンのエネルギーでもあります。
そもそも、1月13日も14日も家を出ることはありませんでした。私は雇用主が何を指示するかを気にしないので、私の安全は私の責任です。そして、見知らぬ人と一緒に車に座っていますか?彼の心に何があるのか、私にはわかりません。人々は頭の中にグーを持っています
それはもっと悪くてもっと危険です。
暴力的な乗客を頭を殴りながら静かにノックアウトし、早朝に雪の吹きだまりに投げ込まなければなりませんでした。半分酔った重罪犯は、車の中でウォーミングアップした後、一般的に病気になり、ヘアドライヤーを使用して、命令し、脅迫しました。彼の女性は後部座席で居眠りをしました、彼女はもう少し運転して、騒音なしで降ろされました。
彼の頭から落ちた帽子は、それが完全に軽いときに車の床で後で発見されました。頭の大きさは子供のもので、どうやら乗客の頭には脳がなく、頭蓋骨にはニフィルしかありませんでした。
作者と乗客は隣同士に立っていて、誰にも役に立たなくなってしまったおじさんとおじさんは、たぶん、自分の目でヒーローになろうと決心したのだろう。うまくいかず、他の人に強くアドバイスします。ちなみに、悼んでいるのは作者だけではありません。ここでは、激しいシャワーやバス停の人たちの話があったので、夕方に子供と一緒に女性にリフトを与えることも約束しました。ピストルで運転手を怖がらせました。 !今では、万が一の場合に備えて、おじは子供がいる女性や他の人にリフトを与えることはありません。
私は数年前にフォーチュンから街までジムに行きました。朝、闇、猛吹雪。私は女性が手を振っているのを見て、彼女を連れ去りました。さらに50メートル後。彼女はまた、彼らを可能な限り近づけました。途中ではありませんでしたが、私自身も同意しました。はい、そして休日。私はすぐにお金は必要ないと言ったので、彼らは私の手袋、クレムの下の後部座席にお金を隠しました。しかし途中で、誰も泣き言を言ったり、話したり、少し笑ったりしませんでした
毎年、社会の不安のレベルは高まっているだけなので、多くの人は見知らぬ人を助けることを単に恐れています。そして、恐れていない人々は、同胞の同様の態度に直面しています。庭の別の状況-私たちは隣人を知っており、彼らをより積極的に助けます。そのような吹雪はしばしば小さなコミュニティを団結させるために働きます。
吹雪の後、ユジノサハリンスクの店舗で多くの人が姿を消しました 製品、そしてその前に、Sakh.comフォーラムの島民は別の急激な価格上昇に憤慨していました。それで、次のトップの著者は、植物油が価格で20ルーブルを追加したことに気づきました。
年末年始後 行った典型的な食料品店に...控えめに言っても価格は驚異的です。最初に目に入ったのは植物油で、20ルーブル値上がりしました。生き続けるには?!)
以前と同じように、
歯磨き粉の価格が40ルーブル上昇しました。これは私たちが使用しています...そしてこれは安い店にあります
そして、あなたが望むものは、燃料はそれぞれ、すべての輸送でより高価になっています。電気はすべての生産でそれぞれ価格が上昇します。はい、そして高値のトレーダーはよく生きたいと思っています。結局、それは崩壊につながるでしょう。どちらの人々も無意味で無慈悲に手配します。またはここから彼らの足で投票してください。
保存しましょう。
より多くのローンを取ります。
90年代初頭のように、ダーチャや庭を勢いよく吹き飛ばすために、高価な野菜の購入を避けるために、シャベルと背中の日焼けが夏の居住者を定義します。
4リッターの車を1.5ハイブリッドに変えてみましょう。
高い価格が提示された場合は、販売できるすべての価格も引き上げます。私は自分のサービスを(個人事業として)含めます。
不平を言い、不平を言い、すべてを購入し、ほぼ100ルーブルの燃料を補給し、共同アパートにさらに支払うようにしましょう。
すべての値札は不十分です。すべてが高価で、鶏もも肉の切り身は本当に金色のようです。タンジェリンの価格はほぼ100ルーブル上昇していますが、すべてをリストすることができます。あなたは何も買わずに店を出て、マイナス2000です。もちろん、面白くはありませんが、実際には、さらに悪いことになります
だから、石油だけでなく、なぜ笑うのか。
あなたはそこにとどまります。今、主なことは、国の指導者の周りに集結し、酔わないことです。そして一般的に、ウクライナではそれはさらに悪いです。ここ。
ロシアのインフレは加速し続けており、2022年の初めには、状況はさらに悪化する可能性があることが示唆されています。外交政策における我が国のいかなる行動も、ルーブルと国内企業に打撃を与えました。投資家は、制裁の可能性があるためにお金を失いたくないので、経済からお金を奪っています。
今年も経済問題を提起し、明らかに複数回提起します。学校病院のトピックでレビューを終えましょう。おばあちゃんは彼女の憤慨を表現するためにSakh.comフォーラムに来ました。社会制度では、彼女は孫についての情報を提供されておらず、サハリンはこれが国家が家族の制度を破壊している方法であると信じています。
こんにちは。欲しいトーク祖父母と孫についての私たちの子供たちと。国家が家族を滅ぼしていることに無限に憤慨している。おばあちゃんです。私が学校に行こうとすると、法律を参照して、一人の教師ではなく、私の孫がどのように勉強するか、祖母である私がどのような問題を解決できるかを教えてくれます。私が彼らと一緒にレッスンをしていることを考慮に入れていません。私は法的に法定代理人ではありません。同じことが病院にも当てはまります。子供を医者の診察に連れて行くことができません。私はドアの下に追い出されて立ち、医者の言うことを盗聴します。彼らはまた私にドアを閉めるように叫びます。のように、出て行ってください。なぜ国家が介入するのですか?国家にとっての利益と意味は何ですか。私たち家族は、誰が学校に行くのか、誰が子供を病院に連れて行くのかを完全に決めることができます。たとえば、私は医学教育を受けています。つまり、私は医者に行くほうが便利です。お父さんは教育的権威を持っているので、学校に行く必要があります。しかし、年配の世代や両親との会話では、人々はこの状況が正しいと考えていると聞いています。私の意見では、反家族法と反人間法について、大統領に宣戦布告したいと思います。フォーラムの皆様、ご意見をお聞かせください。国家に対する恨みが間違っているなんて信じられない
私の娘は私に孫と時々病気休暇をとるように頼みます、彼はしばしば病気になります。もちろん、私は喜んで娘を助けたいと思いますが、私にはできません。彼らは引退する前に年齢を増やし、私は働かなければならず、孫と一緒に診療所に来る権利がありません。
公証人によって発行された公的な弁護士の権限は、上記のすべての問題を解決します。私は母と子供のために夫のために成年後見制度を発行しました。
行動し、フォーラムに憤慨しないでください。
私はクリニックで働いています。法律によると、子供は法定代理人(父親、母親、後見人、受託者)の同意がある場合にのみ実際に援助を受けることができます。そしてすぐに祖母との2つのケースが私の記憶に現れました。ある人は子供をオフィスに強制的に入れ(4歳の女の子、彼女は白衣を着た人を恐れています)、女の子と医者に大声で叫んだので、子供はただ自分を怒らせました。しかし、これは祖母を止めませんでした、彼女はまだ女の子をオフィスに連れてきました。
または、別のおばあちゃんが彼女の悲鳴でクロビナをひねってくれたので、彼女は医者であり、私たち全員を何かに向けさせます。私たちは弁護士の力なしに彼女を受け入れたくないので、その後流産しました(妊娠初期) 。
ですから、親が子供に同行する方が良いです
教育の問題では親が主なものであるため、あなたではなく親が責任を負います。デジュリ。教師との会話に関する限り、頭には十分な数の病気の両親がいて、権利を行使しているが、祖母はまだ十分ではなかった。医療機関については、あなたではなく親が全責任を負いますので、チャルウォークに関する質問は親とだけ行ってください。このOKハリネズミも理解できます。孫の親である子供たちを通して、教育と健康についてコミュニケーションを取り、学ぶことを誰も気にしません。どちらかといえば、私の子供は上級レベルで勉強しています。憤慨したことは一度もありませんでした。おばあちゃんは近くに住んでいて、毎日孫とコミュニケーションを取っています。父と私は私の研究を監督し、両親も医学的問題を決定します。
あなたは問題の本質を完全に正しく理解しています。家族の制度の悪化に関心を持っているのは国家です。原子化され、家族の絆を知らないので、社会は管理しやすくなります。これまでのところ、祖父母だけが自分の家族から距離を置いており、あなたが見ると、残りは特定の年齢、3〜5歳までの親戚としてのみ認識されます。そして、そのようなプロジェクトはすでに行われています。毎年、すべてが「奇跡」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマリ地区の歴史を検証 | トップ | 校庭にスキー山を新設しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事