n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オーロラ航空は経営のスリム化を目指します

2022-02-16 06:26:43 | 情報
オーロラは当座貸越とマイルを伴うロイヤルティプログラムを望んでいます
2022年2月9日10:37、2022年2月9日11:07 更新
セルゲイ・ワシリエフ

旅客輸送、ビジネス、サハリン地域
単一の極東航空会社が加速するペースで形成されていることに基づいて、AvroraAirlinesは乗客のための独自の忠誠プログラムについて考えました。このクライアントサービスの開発、実装、およびサポートの入札は、州調達に行われます。請負業者は最大1290万ルーブルを支払う準備ができています。6ヶ月以内に完成品を開発してお客様に提供する必要があります。
ミハイル・ロディンによる写真
膨大な委託条件から判断すると、出口でオーロラはかなり標準的なカスタマーサービスを受ける予定です。乗客はフライトや航空会社の追加サービスのマイルを受け取るか、単にそれらを購入します。ボーナスポイントは、航空券の購入、フライトの一部支払い、または航空会社の専門店での商品の支払いに使用されます。マイルは、プログラム内で移行したり、キャンセルまたは遅延したフライトの補償として受け取ったり、ボーナスプログラムのパートナーから受け取った購入やサービスのブランド提携の一環として獲得したりすることもできます。サービスに支払うのに十分なマイルがない場合、当座貸越を取得する可能性さえあります-赤字になります。
オーロラと乗客の関係の歴史と強さに応じて、一連のプレミアムステータスが提供されます(最大4つのレベル、参照条件に従います)。このようなステータスの存在は、獲得したマイル数と特定の特権の可用性に影響します。
現在、Avrora Airlinesは、ロシア最大の空母に属するアエロフロートボーナスシステムと連携しています。過去には、忠実な乗客をサポートするために単一のメカニズムを使用することは論理的でした-オーロラはアエロフロートの子会社であり、それとの共同飛行を運営していました。現在、連邦航空会社に属していた航空会社の株式が売却され、極東の主題に分配されました。
さらに、ますます小さくなりますローカルキャリア。それらを「航空ファミリー」に受け入れ、アエロフロート自体のボーナスプログラムに含めるのは非論理的です。だから今、あなたはゼロからカスタマーサポートのためのサービスを開発する必要があります。
2月9日午前11:07に更新

委員会は購入の結果を合計しました。単一の申請書が提出され、この参加者との間で、可能な限り最高の価格である1,200万96万ルーブルで契約を締結することが決定されました。
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