本の宣伝です

2018-07-12 07:42:08 | 永久保存16
w〇ll8月号増刊、歴史通

「東京裁判史観」「日本は侵略国家」のウソ
朝日・NHKが撒き散らす歴史はフェイクだらけ

 トランプ大統領が靖国神社を参拝する日
安倍さんとトランプさんが仲良く靖国神社に参拝する時、東京裁判史観に基づく戦後秩序は音を立てて崩壊していく
(馬淵睦夫氏)

 「新・大東亜戦争肯定論」ワルはヤンキーとコミンテルンだ。
日米戦争は、やはりルーズベルトとスターリンに謀られた戦争だった
(高山正之氏)

 日米・日中 戦争の真犯人
南京大虐殺があったと言い回って日本国内で足を引っ張る政治家やマスコミにご注意を
(中西輝政氏)

 中韓、憲法、自虐史観、白黒つけろ
(百田尚樹氏)

 今こそ国を守る覚悟を示すとき
日本の国益と未来を守るためにも、いまこそ9条改正が必要なのです
(櫻井よしこ氏)

 9条は戦争の「まねき猫」
(ケント・ギルバート氏)

 NHKは朝日より質が悪い
戦争責任を追及すると称する「歴史番組」のウソは看過できない
(高池勝彦氏)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちは産経なので、こんな本の広告が多いです。
今は朝日は取っていないので分かりませんが、これと正反対の日本は永久に反日朝鮮国に謝罪と賠償するべきって本の宣伝で溢れているのでしょうか?
どなたか購買されていらっしゃいます?(^-^;


豪雨被災者の皆さま、インフラの復帰がまだまだで、大変かと思いますが、どうぞ頑張って下さいませ。
政府も次々と手を打っています。

警察・消防・自衛隊の皆さまも必死の作業が続いています。

救援物資送付は却って自衛隊の邪魔になるとか?
今は現金の方が?
但し、確かな所かどうかは確かめて下さいますように(^-^;

災害に負けるな!ガンバレと全国から応援いたしましょう!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« topの決断力 | トップ | 宮内庁がお仕事しました? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2018-07-12 15:14:40
トランプさんなら、靖國へお参りしてくれそうに思うのですが、その記事読んでみたいです。他の方たちの記事ももちろん読みたいですね。

新聞は全国紙のどれかを選ぶお宅が多いですから、選択肢はあります。
お悔やみ情報があるからと地方紙を購読している人も結構いるようです。

でも、テレビのニュースは朝と夜はNHKを見ている人は多いように思います。
また解説番組で見聞きしたことは、間違い無いと思い込みそうです。

アナウンサーが原稿を淡々と読み上げてくれるのですから、わたしは何が偏向?と思った時もありました。

気づくとニュースでの取り上げ方に問題があると分かりました。

解説番組では、そのキャスターがどの立場にいるか、とか、今何て言った?と驚いたこともありました。

昔はこうではなかったと思います。
上層部の意向や、キャスター自身の考えもあるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (のん子)
2018-07-12 16:03:16
>りょうこさん

これ、戦後の隠されていた歴史を表に出した感じでしょうか?
高校の現代史の副教材に使ってほしい位です。

靖国神社は反日中韓の外交カードにされて、首相は参拝出来ません。
でも米国が裏で反対するからって聞いたこともあります。

トランプさんなら分かってくれるかもです(^-^;

あぁ地方紙はそれがあるのですね。
でも左系が多いのがね・・・

NHKが親韓(反日)なのはよくわかります。
上層部で朝鮮人が仕切っていそうです。

と言って自民の中にも親韓議員は多いのですが
返信する
北海道新聞の場合 (まゆゆファンMM)
2018-07-12 17:03:46
のん子様、えありす様、そして皆様、失礼致します。

北海道新聞の場合、やはり一番目立つのは岩波書店関連の書籍ですね。毎日ではありませんが、岩波書店関連の本の広告は一度に一面の広告欄の大部分を独占して諸々のジャンルの本を広告しますので。

のん子様が仰有るように、確かに歴史書の類いでは「永久に謝罪と補償を続けなくてはならない」という主旨の本が多いのですが、歴史書のみが広告される訳ではありません。

例えば、経済関連の本ではマルクス経済学を礼讚したりアベノミクスを酷評する本が目立ちますし、政治関連では安倍総理やトランプ大統領の政治姿勢を酷評する内容の本が散見されます。

もっとも、出版社を別にしてジャンル別で見れば健康関連の本が多いようです。また、一面以外では週刊誌の広告が多くなっています。ただ、今日に限っては珍しく、記事の内容と同様にW〇ll8月号増刊の広告も有りました。恐らく広告料目当てでしょうが。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する
Unknown (えありす)
2018-07-12 18:28:25
元外交官の馬淵さんは大きな視点でみていますね。
トランプに対する評価はいろいろ。
外務省の官僚だった宮家さんはけっこう否定的。

一人の人物をどっちか、なんて分けられません。外交は相手を利用すること。
多いにトランプを利用したほうがいいです。

----

日米戦争。

つまりロシア発祥のコミンテルンの仕業だったというのはすでに検証済みということでしょう。
ルーズベルトは日本嫌い。
でも、朝鮮を保護国にしろ、といってしてしまった日本の黒歴史。
ほんと腹たちますね。

--

福田元総理。
南京虐殺記念館でぺこぺこ。
ほんと怒りマックス。

日本人で南京虐殺があったことを信じている全うな人はすでにいないでしょうけど、こうやって日本の元総理がばかなことをするのですから。
鳩山は韓国で土下座。

--
百田さんは今歴史書を書いているのでできあがりが楽しみです。
すでに近現代に入っているそうですって。

---

櫻井さんは安定のいつもどおり。
ほんと頑張ってほしいです。
われらは応援するだけです。
一応「憲法改正1000万人ネット」にはいっています。

---

ケントさん。

9条こそ戦争を招く。
そうだと思います。
9条が日本を守ってきた、という馬鹿げたことを考える人はそろそろいなくなっていると思います。

9条が日本を守ってきたということは論理性がないですものね。

---

NHKも朝日に罪深いですけど、NHKはお金とって日本人を貶めているので最悪です。
終戦記念日近くになると日本バッシングの番組作りに勤しむのが気持ち悪いです。
金さんとか李さんなどがはりきるのでしょう。

*****

松井大阪知事の共産党へのツイッターが笑えました。
共産党がしどろもどろ。

松井さんのツイッター内容に共産党は「デマ」とか言ってますけど証拠の魚拓が残ってるのにですね〜

共産党の募金は
一部は募金、一部は党の運営や、政治資金などに、と。
募金ちゃうやん。

ユニセフも同じです。
募金の20%ぐらいを必要経費にするんですもん。

え?なぜ%固定?
10億円集まったら1億円。
100億円集まったら20億円。
おかしいですね。

そりゃ、アグネス御殿が建つと言われても仕方ない変なやりかたです。
高円宮家も関与〜

返信する
Unknown (のん子)
2018-07-12 18:33:17
>まゆゆファンMMさん

北海道情報、ありがとうございます。
岩波書店が多いのですね。

政治・経済・健康関連・・・広く浅く風ですね。

産経では週刊アサヒとかサンデー毎日?の週刊誌は載りません(笑)
文春と新潮は同じ曜日に並んで載ります。

後、自衛隊関係の本も多いです。
これは朝日では記憶にありません(当然でしょうか^^)

朝日に広告を出す会社って反日関連なのかと思ってしまいます。
返信する
Unknown (のん子)
2018-07-12 19:05:16
>えあリすさん

馬淵さん、そんな方だったのですね。

私は以前、陛下が靖国に参拝したいのに政治絡みで参拝出来なくてお気の毒って思っていました(汗)

どの国も油断ならないってことです。

福田さん、どうされたのでしょうね?
信じられません!

9条、世界では笑われてるそうです。
信者さんは、各国に先ず勧めてほしいものです。
そんなに良いものなら各国が率先してやるって思わないのでしょうか?

維新は野党でも面白いですね(笑)
共産党への寄付なんて、さもありなんですが。

アグネスチャンも嫌いになりました。
返信する
Unknown (通りすがり)
2018-07-12 20:08:49
私は憲法改正賛成ですが・・・・・
只反対者の気持ちも分かる様な気がするのです。
恐らく多くの反対者は日本が戦争が出来る国になる❗
他国の戦争に巻き込まれるんじゃないかと心配してるのです。
政府も其れまでそういった人達を説得するだけの地道な努力をしてきたのか⁉
考える必要があるんでは無いかと思います。
きちんと説明すれば、分かってくれる人達はいると思うのですが‼
甘いですかね。
返信する
Unknown (のん子)
2018-07-12 22:16:47
>通りすがりさん

世論調査ではまだ50%超えにはなっていないみたいですね。
日本は少子高齢化社会ですから、反日野党・マスコミに騙されている60歳以上の人口が多いということでしょう。

ネット検索が出来る高齢者でも、アベが~とブログに書いている人もいます(^-^;

何で分らないのかと思いますが、日本人は優しいからでしょうか?

9条護って国、亡ぶが良いのでしょうか?

他国と同じような条件にするだけです。

特に共産主義国は一党独裁で話し合いなど無理です。
北はミサイルで脅し、他国民を拉致しています。
中国はアジアの海を米国と二分するつもりです。
ロシアも強かです。

日本は民主主義大国のアメリカだけが頼りです。
そのアメリカも何時気が変わるやら(汗)

自国は自国で護るのが当たり前です。
とんでもない国が出てきたら協力して戦わざるを得ないでしょう。

他国と同じ条件にするだけです。

政府の広報も足りないのかもですが、主権は国民です。
目覚めた人がお隣の人、その又お隣の人へと口コミ説得が効果ありかと。

騙されてる親御さんには若い方の説得をお願いしたいです。

後、反日マスコミが潰れれば大分違ってくるかと。
頑張りましょう(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永久保存16」カテゴリの最新記事