日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

ヒヨが来たりて椿食べ

2017-03-23 | 生き物大好き
        

       ヒヨ鳥が庭に来て 椿の枝に止まります。それを部屋の中から見ていたら
       花の蜜を吸っているように見えました。 その時は蜜を吸っているだけと
       思っていました。 そして ヒヨが居なくなって庭に出てみると・・・あら~ ! 
       椿の花が哀れな姿になっていました・・・花弁を食べに来たようです。

        

       Tさんは 食べる物がないのだろうといいますが 次にヒヨが来たら 
       私は来ないでと追い払おうと思います・・・椿が可哀そうですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿