日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ ()
2007-08-19 13:50:15
以前、ハワイに行った時
暑いけれど、湿度が低いので
カラッとした感じでした。

きっと、フィリピンとかもそうなのかな?

暑いけれども、すんごい蒼い海。
涼しそう~!!

アイスクリームよりもカキ氷が恋しい毎日です。
返信する
ゆんちゃんへ (さつき)
2007-08-19 19:23:17
「夏は毎年、ハワイに行きます!」とおっしゃる取引先の方がおられます、ハワイいいでしようね

そうそうお腹の中から冷やすにはカキ氷の方が涼しくなるよね~
昔若かった頃・・カキ氷食べようと喫茶店に入るけど、
店の中が冷房効いてて何度行っても、アイスクリーム食べたこと思い出しました


返信する

コメントを投稿