日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

京都・なばなの里・伊勢の旅・・・3

2013-12-06 | 日々つれづれ
旅の写真まだ、なばなの里のベゴニアガーデンがありました。
今夜はベゴニアガーデンの写真を載せてみます。

ベゴニアガーデンはイルミネーションの会場の中に有る建物です。
ガーデンの自動ドアが両開きに開くと・・・「わあ~っ ! 」

添乗員さんのおっしゃる通りでした、大きなベゴニアと凄い数の
花に思わず声が出ました 

    

    
     手前が普通のベゴニア、後が大きなベゴニア

    
      黒い手袋で持っているのが普通の花
      これ薔薇に見えるけどベゴニアです

    
       牡丹の花のように大きな花たちです

    
         これも大きなベゴニアです

    
     幾重にも重ねた花弁はカーネーションのよう

    
           副輪 が素敵です

    
            花弁がフリルで美しい

    
     花の大きさは丁度、牡丹の花くらいは有りました
     こんな大きな花のベゴニアがあるのですね ! 
     美しさと大きさで感激しました

    

    
    ず~っと座って眺めて居たいベゴニアでした

    
        まだまだ花のおお部屋は続きます 

    

    

    

    まだまだいろいろありました、カメラのメモリが残り
    少なくなって全部は撮れませんでしたが、
  ベゴニアガーデンはため息の出るほどの素晴らしさでした 

    明日は伊勢の写真整理出来たら投稿予定です  。    
                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿