日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

箱貼り

2018-06-25 | 日々つれづれ
    

    ストックしていた箱がなくなったので、又 箱貼りしています

    今は溜めていた 洗濯洗剤のアタックとビーズの箱にビニールクロスを
    貼っています。私の箱貼り大小いろいろ 何年も貼続けてきました。
    洗剤箱だけに限らず丈夫な紙箱ならどんな箱にでも貼っています。

    これを 整理箱として差し上げると 皆さん喜んで貰ってくださるのです。
    クロスは仕事で使った端切れや在庫品です、ビールですから汚れたら濡
    れ雑巾で拭くことができて便利ですよ

    可愛い柄・綺麗な色などを捨てずに取っていたものです。在庫や端切れ
    が無くなったら、貼るのも終わりにしようかな~、たぶん無くなる頃には
    身体も壊れて貼れなくなることでしょう

    久しぶりに貼ったら、あららでした ! 貼り方を忘れていました。でも直
    ぐに思い出せましたけど、貼り続けていないと こうなるのです
    たかが箱貼りですが、貼ってる時は私の楽しい時間です。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿