日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

移りゆく季節の中で

2016-04-29 | 日々つれづれ
       四月も後一日となりました。早いですね~ ! 桜が菜の花が咲いたと
       喜び、椿、タンポポ、牡丹、藤、ツツジと 花たちは次々と咲き続けます。

   

       ともすると 綺麗だな~と見つめて写真に撮りたいと思いながら・・・
       そのまま花が終わってしまった ということもあります 
       今盛りを終わろうとしているベランダのイキシアの花をやっと撮りました。

    

       散歩コースで咲いていた アガパンサスの花 綺麗な時を撮れました

    
    
         ヘラオオバコの花 地味~ですが 私はこの花が大好きです

    

         散歩が夕方なので開いているのかな 優しいマツヨイグサの花

    

        秋に紫の実を付ける シャリンバイの花も もう咲き始めました

    
  
       そしてこちらはサンゴジュの花の蕾 私は秋の真っ赤な実は見て
       ますが、まだ花を見ていないので 今年は花が楽しみな蕾です 

       パソコンの花のアルバムを見ていると、移りゆく日々 花たちを
       見て心癒され笑顔をもらっているんだな~とつくづく思います 。        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2016-04-30 09:27:02
色合いの良い きれいな花たちが沢山ですね
今は花も種類が多く 歩いて居ても楽しいですね
まつよいぐさ 月見草 今 咲くのですね
うたごえで 良くリクエストされます 月見草の花
返信する
のびたさんへ (さつき)
2016-04-30 23:27:20
こんばんは ほんとそうですね、春は花が沢山咲いて
楽しい季節ですね
月見草 今日は赤い花も咲いていましたよ !
月見草の歌いい歌ですね~。
返信する

コメントを投稿