日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

行く年来る年

2015-12-31 | おえかき
            [ 今夜は干支の引き継ぎ式の夜 ]  
  

    2015年が終わりろうとしています。干支の国では今夜、羊さんから
    猿さんへと新しい干支への引き継ぎ式が行われることでとしょう 

    穏やかなイメージだった羊さんでしたが、いろいろ有りましたね~、
    嬉しい出来事より暗く不安な出来事の方が多かった様に思います。
    来年のお猿さんは器用で臨機応変なイメージだそうです。

    来る年は、豪雨や火山爆発・嘘・汚職・偽装・テロ・戦争などの無い
    みんなが穏やかに安心して暮らせる年になりますように・・・と
    幸福をつかむことが出来ると言われているお猿さんに期待します。

    2016年が素晴らしい年になりますように願って、今年の最後の
    ブログ投稿します 

    今年さつきのブログを覗いて下さいました皆様、有難うございました。
    来年も出来れば続けたいと思っています、又 覗いて見て下さいませ 。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-12-31 19:50:14
さつきさん、今年も沢山ブログ楽しませていただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2015-12-31 20:04:31
こんばんは、今年も嬉しいコメントありがとうございました。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
グリーンリーブスさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

コメントありがとうございました 
返信する

コメントを投稿