日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

雛寿司

2007-03-03 | 日々つれづれ
     
            (雛寿司)


今日はひな祭りの日です、久し振りにお寿司を造りました。

午後から、娘と二人で雛寿司とちらし寿司を造ったのです、

久し振りに子供のように遊びながら楽しい一時を過ごしました。

夕食のあとで、これも一緒に、一青窈さんのCDを聞きながらPCを楽しみました。

クリスマスもバレンタインも無関心な私ですが

お雛祭りは日本の伝統行事、今日ばかりは、賑やかにひな祭りを楽しみました。


  
     (今夜の食卓)            (CD)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿