日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

筆柿買いました !

2011-10-08 | 日々つれづれ
       
        長さ7㎝ほどの筆柿

昨日は朝から夕方まで忙しく動きましたが、疲れを感じませんでした。
お蔭様で予定の仕事がこなせて、夜は鹿児島旅行の写真・・1を
ブログに載せる事が出来ました。 

そして今日は、急きょ予定していなかった車の点検をすることになり、
午前中に洗車をして、午後3時半にデーラーまで持って行きました 

Tさんと2台で行って、待ち時間に買い物に行きました。
きのこハンバーグを作りたくて、その材料だけを買うつもりでしたが、 
いつもとは違う大きなスーパーへ行ったので、ついつい買い過ぎました 

沢山並んでいると衝動買いするんですよね~

でも写真の珍しい 「 筆柿 」を買うことが出来ました、
味はホシがいっぱい入っていて、甘い柿でした。
柿を目にすると秋が来たんだな~と感じますね~ 

今日は予定の仕事はこなせていないのに、すごく疲れました 
明日朝は町内の清掃日です、寝過ごさない様に起きれます様に 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿