日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

牛乳パックスツール又作りました

2021-02-17 | 私の作品
   
  
    今朝は雪が舞いとつても寒い朝でした。午前10時10分には広島市から気象注意報
    がメールで届きました。大雪、風雪、雷、波浪、乾燥、低温、着雪、と7つもの注
    意報でした。雪は一日舞ってはいましたが、市内は積るほどでは有りませんでした。
    明日も寒さは続くようです。でも週末頃からはぐっと暖かくなるとの予報です変な。
    天候ですね、それでなくとも家籠りでボケが進んでいますのに、ますます頭も身体
    も混乱してボケが一層進みそうです。

    昨年暮れに、いつも作る牛乳パックスツールが無くなったので、作り始めましたが
    お正月準備と、明けてからは店の決算を始めたので忙しくてスツール作りは途中で
    止まったままになっていました。それを2月になってぼつぼつと作り始めました。
    8個出来たところで、気分転換に鍋取手カバーやキュロット裾バンドも作りました。
    そしてやっと昨日の事、10個のスツールが出来上がりました。キルティング布は
    前回の時の在庫布が有ったのでそれを使いました。

    このスツールももう10年位作り続けています。差し上げると喜んでくださるので
    嬉しくて又楽しく作りました 。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿