日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

撮らせてて上げるわよ !

2013-03-19 | 小さな物語
    これはある日の公園でのお話です 

 

 「 あ~眠い眠い だあ~れあたし呼ぶのは ? 」
 「ええ ? なんだって ! あたしの写真を撮りたい ?」

 「撮ってもいいかって ? 煩いわね~眠いのに ! 」
 「いいわよ撮りなさいよ なに ?・・・ポーズがいるの ? 」

 

 「 けっこう贅沢言うわね、これでどうかしら ? 」

 「ありがとう、良い写真撮れましたカッコいいです!
 お昼寝中を起こしちゃってごめんなさいね ! 」


 「お礼もよこさず撮るだけ ? やれやれずうずうしい人間 ! 」

 

 「ああ~眠い眠い、もう声掛けないでね スースー 

 お昼寝中を邪魔された猫ちゃんのお話でした  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿