日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

プール見学

2017-06-29 | 日々つれづれ
   我が家の庭の水瓶で育てている クワイ です。これもこんにゃくと
   同じで 何年も掘ってクワイを見ていません   毎年 芽が
   出て緑の葉を茂らせます。根本のクワイはどうなっているのかな

   

   一昨日のプールの件、気が変わらない内にと昨日近くの市のプールに見学
   に行きました。 なかなか腰を上げない 私にしては直ぐに実行したことは
   珍しいことです。ですが 昨日は定休日でした

   そこで 今日も行って見ました。受付で見学したいことをお話しして
   二階から 水泳中や水中歩きをされて居る方の様子を見学しました。

   歩くだけなら 金槌の私でも出来そうに思えたので 始めようと決めました。

   そうすると 水着と帽子が必要です、水着は40年位前に着たものがまだ
   衣装箱に有ったので取り出してみました。 着るには着れるのですがしかし
   デザインが 前はともかく 背中が深く開いています 

   それと40年も経つと 縫ってある糸が朽ちていて プールのなかで縫い目が
   敗れたら恥ずかしいかな~と思ったりしています。新しいものを買ってもいつ 
   まで続けられるかと 買うのは勿体ない気もします。 とりあえず帽子だけは
   買って帰りました。 新しい水着お店で見てみようかな~と迷っています。
   そうすると 始めるのは来週になりそうです  わ・た・し。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿