日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

桜 まだまだ 綺麗です

2017-04-12 | 日々つれづれ
        今日は良いお天気でした、私が散歩で歩くコースにある桜たちは
        散り始めてはいますが、まだまだ綺麗で楽しめますよ~

    

    

    

    

        4枚目の桜は 先日5日のブログに載せた桜です、1週間経ちましたが
        まだ綺麗に咲いています。 こうして花が長持ちするのは、暖かくなる 
        と予報では出ていても その割には寒くて風も冷たいから ではないで
        しょうか。 今年の桜は 今週いっぱい十分楽しめそうですよ~

         散歩しながら 長く桜を楽しめるのは とっても嬉しいです。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-04-13 20:13:56
桜のお写真がとても綺麗に撮れていますね。
ピンクのお色がとても優しいです。

さつきさんはお散歩されていらっしゃるのですね。
良い気分転換になるし、運動にもなって良い事ですね。

わたしは今のところあまり腰や膝の調子が良くなくて、お散歩もひかえています。
いつかもう少し元気になれると嬉しいのですが。
でも桜は沢山見てきましたよ。
こちらはまだ散っていなくて、とても綺麗です。
本当に今年はながく桜が見られますね。
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2017-04-14 10:05:19
おはようございます。今年は桜を長く楽しめて嬉しいで!
見ていて綺麗だから ついつい写真多く撮ってしまいます。

グリーンリーブスさんも 腰・膝がお悪いのですね。
天気が悪くなると 痛みますよね 辛さ良くわかります。

季節の変わり目は特に体調の壊れやすい時ですよね、
お互い 気を付けて頑張りましようね。

コメント ありがとうございました
返信する

コメントを投稿